管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.04 Tue



 足りぬ。


 全然足りぬ。





 続く



 管理人です。


 6月は管理人が嫌いな季節であり好きな季節でもあるんですが(おい


 それにしても雨が降りませんね。



 雨が降るのは嫌いですが・・・





 自宅でエアコンついた快適な環境で雨の音を聞きながら昼寝するのが大好きという歪んだ性癖を持っているのでw



 雨降ってほしいですよね。



 管理人が外出しない時に(おい










 さて・・・

 ちょっとバイトが長引きまして。


 帰宅して飯食ってたらもうこんな時間ですよ。



 飯もモスバーガーだし。



 しかし・・・



 1020円分も買ってきたのに全然足りない。





 さて何か家にあるもの食うか。








 そんなこんなでええ、昨日はやりましたがってな感じの管理人でした。


 昨日は土日を取り戻すべくゲーム製作しておりましたが・・・

 今日は無理すぎる。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1920-3bb934c1
Template by まるぼろらいと