管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.31 Fri


 そして彼は有線を諦めた。





 続く


 管理人です。



 さて給料日ということで。


 XBOX360のオプションを買いあさろうと・・・ネットショップを見て回ってるのですが・・・



 さて困ったな。


 まず検索したところ本体のアップデート用に最低512MBは必要ということなら・・・

 メモリーユニットなんてものじゃ足りないわけです。

 HDDを買わなきゃいけんかもしれない。



 次にやたら使いにくいワイヤレスコントローラー。

 
 PS3と違ってバッテリーもチャージキットも無い買わなきゃいけないのですが・・・





 高いよ。


 いろいろ。




 というわけで諦めてこちらは充電池で我慢します。





 後は問題はAVケーブルなんですが・・・


 HDMIケーブルはPS3のがあるので・・・

 音声出力ケーブルを単品購入したいと思いますが・・・



P1000507.jpg 

 うわさによるとこの先端部分のカバー外すとHDMI端子が使えるらしいとか。


 が、保障が利かなくなると困るので・・・



 あれ?



 保証書無かったっけ。





 ま、そんなわけで結局迷ってるわけですよ。




 ・・・・・。





 ああ・・・・






 HD DVDプレーヤーは買いました。









 しかし驚くのは・・・




 ももクロが未だにHD DVDフォーマットのメディアを発売してたことですねw









 いや、違う。



 もっと驚くのは・・・



 俺はHD DVDプレーヤー購入してどうするんだ?ってことw







 





 そんなこんなで俺、明日大丈夫か?ってな感じの管理人でした。



 明日午前出勤&ハード。

 明日午後バイト&ハード。


 こりゃ死ぬな。




 ほな。


 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1916-8f62791c
Template by まるぼろらいと
