管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.30 Thu


 
  
 サントリーの新商品、トロッタスパークリング特濃ホワイト。



 新商品には目がないもんでw






 さて、味のほうですが・・・・








 これは飲んじゃいけないw




 臭い、何か臭いんですよ!!






 続く


 管理人です。

chisa0001-1.jpg 臭いんだ・・・


 臭いというか・・・・



 言い様の無い何かが鼻の奥に突き抜ける感じです。

 カルピスで口直しだ!







 まあそれにしてもローソンのサンドイッチと弁当の不味さは相変わらずですね。

 店員は親切ですが・・・


chisa0002-1.jpg 何かあったっけ?




 腹が減ってるか減ってないか微妙なところで食うものはそれほど美味くは無いってことですよ。


 その状態でも美味く感じれば本物です。




chisa0006-1.jpg まあ管理人の自宅の近くにサンドイッチ屋があるから。

 舌も肥えますかね。



 それで思い出したけど・・・



 そのサンドイッチ屋もポイントカード持ってるなぁって。



chisa0001-1.jpg 貰うポイントカードはほぼ捨てないからね。


 

 でもその中でも一番多く使う、3大カードが・・・


 Tカード。

 
 Pontaカード


 WAONカード



 の3つですね。


 




 一番優秀なのはPontaですね。



chisa0001-1.jpg 会社のガソリン代(経費)Ponta使ってたよね。



 他人の金でポイントためてハッピーです(おい





 Tカードも結構使うんだけど・・・

 何かTカードって痛みやすいですよね。

 材質的に。




chisa0006-1.jpg 何か剥がれかかってるよね。




 
 WAONカード。



 お前は駄目だ。




 最近ポイントつかないんですよ。


 
chisa0004-1.jpg 200円で1ポイントだっけ?



 いや、昔は確か100円で1ポイントだったはずですが。


chisa0006-1.jpg 普通は100円で1ポイントだよね。







chisa0002-1.jpg で、今日は何が言いたいわけ?





 管理人が8月にスマホ買い換えたらnanaco再入会予定でして。





chisa0001-1.jpg ああ、おサイフケータイ機能ね。




 さらに自宅近くにサンクス出来たらカルワザも入ってやるつもりですよ。




 WAONで最近はポプラもミニストップも使えますし。



 全コンビニ制覇も近い。




chisa0006-1.jpg うわぁ、どうでもいい・・・・










 そんなこんなでとりあえず今日中にってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1915-c22b516b
Template by まるぼろらいと
