管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.29 Wed


  歌舞伎揚げにハマりそうです。


 え?





 関西ならぼんち揚げ?


 そうですね(おい




 いや、どっちでもいいんですよ。

 あの甘辛い米菓子食えれば。




 続く






 管理人です。


 
miu00005-121.jpg というかちょっと前までウエハースにハマってなかったっけ?


 ウエハースは答えが出たんですよ。


 結局ウエハースが美味かったんじゃなくて・・

 ローカーというお菓子が美味かっただけなんだって。



  
 ローカーは定期的にドンキで買ってますよ。


 ファッキン美味しいですからね。







 ま、それにしても・・・

 土曜がまた出勤なんですが・・・・


 爆睡しようと思ってたのに・・・



miu00006-121.jpg 人間は平均7時間寝なきゃいけないそうだけど。


 管理人は6時間ですね。

 日によって5時間くらいか。



 若い時は3時間でしたが。




miu00005-121.jpg それはやばい。






 でも平均でしょ?

 
 毎日5,6時間でも休みの日に10時間寝れば平均クリアでは?



miu00005-121.jpg それは例えるなら・・・

miu00006-121.jpg 塩分取りすぎたから糖分大量に取って「相殺した」と言い張るようなもんだわ。





 まあ何でも寝だめは体に悪いそうですからね。






 そんなこんなで嗚呼、雨ばっかで嫌になるってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1914-25cbfb51
Template by まるぼろらいと
