管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.28 Tue



 さて月末だし。

 俺給料入ったらこれ買うんだ。




 続く


 管理人です。



 関西梅雨入りです。

 例年より10日も早いとか。


inosuke5-1.jpg 先週の晴れ間が最後だったな。


 嗚呼・・・憂鬱な梅雨。











 さて、先月あたりからちらほらとある場所であるものを目にしていたのですが・・・


 そのあるものが気になっていたにも関わらずよく覚えてなかったというw


 今日やっと思い出して、ググってみたら・・・




72b9b64c.jpg 

 これだった。



inosuke7-1.jpg パチスロ化してたよな、確か。



 パチ屋の看板で見かけて、何かおかしいな・・・とは思ってたんですよ。




 そうなんだよなぁ。



 パチスロ化されてたんだよなぁ。















 








 糞以下ですね。



















inosuke5-1.jpg ちなみにこれは六神合体の個人的な見解です。




 いや、ギャンブル嫌いですからw



 特にパチスロ、競馬の類が大嫌いでしてw



inosuke4-1.jpg でもこれアニメ化されるんじゃなかったっけ?




 パチ屋のアニメなんぞ誰が見るか!!



 どんなに評判になろうが俺は観ない!




inosuke5-1.jpg 何度も言いますが六神合体の個人的な見解です。




 しかし、原画のカントクさん最近ツいてない気がしますね。


 某ステマ騒動に今回のパチ屋。

 前のゲームだって評価は悪かったし。




inosuke7-1.jpg パチ屋は関係ないんじゃないか?



 管理人はただのパチ屋嫌いですが・・・



 ネトウヨの間ではパチ屋=某国ですからね。




 絶対売り上げ下がりますよ。







inosuke7-1.jpg 何か今日はピリピリしてないか?



 いや、ホントもう自治会のアレが煩くてね。

 ちょっとキレ気味ですw












 そんなこんなで今日はやるんだってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1913-be853649
Template by まるぼろらいと
