管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.24 Fri



 大人になってから人は高田純次の良さに気づくんですねw



 続く


 管理人です。


 まあ昨日はすいません。


chisa0006-1.jpg 日課のネットマネー稼ぎもやらなかったし。


 昨日は仕事がきつくて・・・

 バイト中なんかふらついてましたし・・・



 しかもその状況で自治会の区長さんから何か連絡入るし・・・

 2回も。





chisa0004-1.jpg 粗大ごみ当番だからいろいろと注意事項とかだったっけ?




 俺は2回目(自治会の代表)なんだよ!


 しょうもないことで2回もバイト中に連絡してくるな!!



chisa0002-1.jpg でもシステムが変わったやら何やら・・・



 粗大ごみ用のかごを事前に用意しろだの・・・

 かごの用意は何時がいいだの・・・





 そんなもん粗大ごみ持ってきたやつが勝手に用意するわ!!




chisa0001-1.jpg でも一応用意はしておいたほうが・・・



 ええ、ですからバイト帰りに粗大ごみ置き場に行ってまいりました。

 明日が粗大ごみの日ですからね。




 とっくに用意されてた。





chisa0002-1.jpg 伏せて束ねてあるかご並べるだけだしね。





 多分区長さんは結構完ぺき主義なんでしょうね。



chisa0001-1.jpg だから区長やってるんじゃないの?




 だいたいさぁ・・・




 世の中は適当でいいんですよ。







 そもそも金も出ない自治会活動に何でそこまで力入れなきゃいけないんだよ・・・


 今回のごみ当番だって俺以外4人しか出ないんだぜ。


 土曜なのに・・・





chisa0002-1.jpg まあでも適当な割にはしっかりやってるよね、管理人は。





 適当ってのは9割9分やることだよ。



 
 7割は適当とは言わない。



 残り1分は遊びの部分だ。





 機械でもガチガチの完璧設計より遊びを置いた機械のほうが優秀だろ?





 だから適当を誇りたければ9割9分やれ。



 10割やらなくてもいいから9割9分やればいい。




 適当は適切に当てると書くからね。








chisa0001-1.jpg じゃあ明日管理人は自宅のカセットボンベ出さないとね。


 自宅で焼肉するようになってから空のボンベが増えてますしね・・・。











 そんなこんなで路上弁当ねぇってな感じの管理人でした。


 規制は必要か否か?




chisa0002-1.jpg たまに食ってる管理人としては?




 ぶっちゃけ雨の日はやばい。



 雨だけならまだしも雨風がある日は例えばパラソルしてても意味無いから・・・


 たまに弁当に雨が入ってる。




chisa0001-1.jpg それはやばいよね。




 衛生的には恐いですよ。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1909-6f8cd885
Template by まるぼろらいと
