管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.05.16 Thu



 無糖カフェオレが美味かったためしがない。




 続く


 管理人です。


 来週はまた福井行きだし、今週もしんどいし・・・


 と愚痴る。


miu00006-121.jpg で、何で昨日縮小してたわけ?


 いや、自治会の粗大ごみ当番のプリントを刷ってまして。

 しかもバイト後ですよ。



 その後夕食作ってたら時間が無かったw





miu00005-121.jpg 何か凄く肉臭いんだけど・・・


 ステーキ肉が半額でしてね。



 ま、昨日の話です。





 そういや会社の車で新しく入ったトヨタアクアに乗ったのですが・・・



miu00005-121.jpg プリウスの小型版だそうだね。



 どうやってエンジンかけるんだよ・・・



miu00006-121.jpg いや、それは恥ずかしい。



 ま、すぐ慣れましたが。

 車高の低い車は苦手ですよ。




 やっぱり見下すくらいがちょうどいいですよ。




miu00005-121.jpg それ言うなら「見下ろす」だよね。


miu00005-121.jpg その書き方だと「みくだす」になるから。





 ふん、世間の一般人など私の足元にも及ばぬわーーー!!





miu00003-121.jpg ホントに見下してんじゃねぇよ!!




 ぞなもしーーー!















 そんなこんなで売ってない!ってな感じの管理人でした。


 17日発売のコミックスが売ってないじゃないか!!





miu00006-121.jpg いや、今日16日だから。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1901-2bf5aaa0
Template by まるぼろらいと