fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2008.10.26 Sun

 第541回「あなたのビミョーな特技」

 微妙な特技。

 そういやこれラジオでもやりましたがwww

 アメリカ人はアルファベットを後ろから言えるそうで。

 そして管理人は十二支を後ろから言う事が出来ます。

 ・・・・・・・。

 何?このビミョーな空気www

 

 管理人です。

 本日のブログは・・・・

 昨日はやると言っておきながら首都高バトルってwww

 続く

 

 昨日はあれからよっしゃーの丘で寝ころんで・・・をやると言っておきながらやっていたのは首都高バトル2だった・・・・

 いや、久方ぶりにDC開けたら中に入ってたのでそのままプレイしてしまったよ。

 つーか管理人がレースゲームやるなんて相当珍しいですな。

 確かこのゲーム300円くらいで買ってきたやつだったと記憶しているがwww

hikari 茶番ですね・・・・

 ちなみによっしゃーは今日の朝やったんだが・・・・くっ・・・・・・同じ500円ならファーストkiss物語2のが良かったか?

hikariさるお方のサイトではそのゲームも主人公に感情移入しにくい・・・・そうですが・・・・

 これなら普通にKIDゲー買ってる方が良かったか?

 ちなみに何気に500円って管理人の2日分の食事代(平日)でもあるんだよな・・・とほほ・・・・

 

 話変わって本日は午後からラジオ&プラモでした。

 が!管理人ついに愛用のニッパーを喪失・・・

 そ、そんな・・・・・あいつとは中学の頃からの付き合いなんだぞ!!

hikari何気に物持ちいいですよね、管理人さん。

 仕方ないので百均で買ってきた・・・・

hikari百均・・・・・・

 いや、別にいいんだ・・・・。しばらくの間の代用だしきっとあいつ(ニッパー)は帰ってくる!以前も何度か喪失したけどその度に帰ってくるんだ!結構高いニッパーだしな。

hikari探せばいいんじゃないですか?

 あっ?!

 

 それはそうと・・・・

00-1 00-2

 00ガンダム完成!

 写真写り悪くてスマン。

 プロローション、可動域共に文句なしですな。流石は最新のガンプラ。

 その割に色を塗らなきゃならない部分は結構多かったんだがwww

00-3 

 デザイン的にはエクシアより00の方が好きかな。

 余談だけどちょっと前までコトブキヤのプラモいじってたせいかパーツ数の少なさには驚いたwww

 こんだけパーツ数をケチってここまで可動させる事の出来るバンダイの技術は世界一ィィィィ!ですかね。

 まあコトブキヤが無駄に多いだけって気もしますがwww

 そんなこんなでそういやラインバレルのプラモも出てたっけ?ってな感じの管理人でした。

 ↑これね。コトブキヤなんで高いんだわ・・・・

hikari当然買いますよね。

 え?買うの?!

 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/190-2a2b0d2b
Template by まるぼろらいと