管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.05.14 Tue


 日曜に実家に帰った最大の功績は・・


 いかなごの釘煮(自家製)を入手できたことである。


 
 いかなごの釘煮はご飯のお供としては最上級の美味さを誇りますからね。


 知らない人は人生の0,2%くらいは損してますw





 え、0,2%くらいどうでもいい?




 続く


 管理人です。


 【悲報】管理人本日は疲れ果ててやる気を失くす。



inosuke7-1.jpg いや、普段からこんなもんだろ。





 いや、それにしてもクソ暑いわぁ!!



 つい1週間前まで朝とか夜は寒くてハロゲンヒーターつける日もあったのに・・・

 今日はついにエアコン起動ですよ!!


 おかしいですよ! カテ公・・・




inosuke7-1.jpg いや、おかしいのは六神さんだろ。



 まあエアコンつってもまだ除湿モードですがw



inosuke5-1.jpg いや、まずは送風だろ。
inosuke5-1.jpg 除湿も結構冷えるんだぜ。




 春が無かった気がするんだ。


inosuke7-1.jpg GW中やたら寒かったもんな。



 そしたら今日はバイト中脱水するかと思うほど暑かったですし。









 で、今日は仕事もそうとう疲れてて正直ゲーム製作どころじゃないっす。

 死にそうっすw



inosuke7-1.jpg ま、昨日は少しやったしいいだろ。







 


 そんなこんなで実家からいろいろパクってきたってな感じの管理人でした。


 いや、パクったわけじゃないけどw



 いかなごの釘煮にひじきに梅干しと。


inosuke7-1.jpg そういえば市販の梅干しが食えないって言ってたな。



 ま、弁当屋の干からびたような硬い梅干しはもちろんですが・・・


 市販の高級な梅干しすら管理人は食えないんですから。



inosuke7-1.jpg 高級だったら美味いんじゃないのか?




 いや、梅干しってのは塩だけで漬けるから美味いんだそうな。



 しかし店で売ってるものは高級でもほぼ必ず「防腐剤」が入ってるそうです。



 ま、体に害の無い成分のものらしいですが・・・




 あれが梅干しに違和感を与えるそうですよ。




inosuke7-1.jpg ああ、それで塩漬けの実家のやつしか食えないのか。


 みたいですね。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1898-44bee0c9
Template by まるぼろらいと