管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.12 Sun



 Windows8。


 少し考えたほうがいいです。


 7が買えるなら7にしましょう。



 続く


 管理人です。


 実家に帰ってきましたが・・・・


 韓国料理店って内容のメールはいったいなんだったのか?



 普通に実家で飯食ってきましたしw



 で、今日が母の日ということもあり。


 土産として。

 

 をねw



 これが現代風ってやつですよw



 で、いざ実家のPCを・・・と思ったら。





 Windows8のノートPCになってましたとさ。


 うちのオークションで入手した同じacerのPCよりいいな。



 で、Windows8初体験。












 使いにくっ!!




 
 めちゃくちゃ使いにくいです。



 確かに7と感覚は似てるんですが・・・

 完成度高い7に余計なことしてしまったOSですね、これは。




 メトロだか何だかしらないTOP画面とデスクトップが別になってるのがすでに鬱陶しい。



 起動⇒メトロ⇒デスクトップという感じで。


 デスクトップがデスクトップじゃないという・・
 
 いちいちメトロ通じて他のプログラム起動という感じです。


 
 しかもツールバーもプログラムも慣れないとどこにあるのか分からないし・・・


 そこにたどり着くまでがえらい遠回りです。




 いや、7でいいですわ。



 8はホント鬱陶しい。





 そんなこんなでやっぱローカーは美味いってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
XPを7年ぐらい売り続けたのに、
ここ最近のマイクロソフトの新OS短期間リリースはスマホなどのモバイル用OSに採用され無かった焦りから来てるようにしか思えないこの頃。

まったく、エロゲが快適にできるようにしてもらわなきゃ困りますよね(ぇ
2013.05.13 Mon 00:23 URL [ Edit ]
六神合体
Vistaなんてなかったんやw

ま、OSに関しては常に新しいWindowsを強要されてるみたいで嫌ですけどね。

せめて選択させてほしいもんです。


エロゲに関しては8より断然7のほうがいいですね。

もしくは8のトップページ(メトロ)にアプリとして常駐できるエロゲがあれば別ですが(おい
2013.05.14 Tue 23:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1896-194f68a0
Template by まるぼろらいと
