管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.05.07 Tue


 先日、ご飯のお供に「にくみそ」を買ってきて・・・


 「さあ食おう」


 と空けたらにくみそでは無く・・・






 「にんにくみそ」だった時の衝撃と言ったらもう・・・





 続く


 管理人です。


 昨今は洋画が邦画に押され気味ということですが・・・


 が、管理人は・・・


 言うまでも無く微妙な話題だけの邦画よりは・・・・


 3Dで料金が高かろうが、洋画を観ますけどね。


inosuke5-1.jpg ま、邦画が悪いわけじゃないけどな。

 少なくとも邦画でSFとか絶対観たくないですよ。

inosuke7-1.jpg しょっぱいCG使われても萎えるしな。


 邦画で観るならやっぱりストーリー物かアニメに限りますw







 と言いつづけて来ましたが・・・・





 がっかりだよ。






inosuke7-1.jpg ああ、例の話ね。


 管理人はアイアンマン好きだったのですが・・・



 アイアンマン3は何故か意味も無く大量に中国人が出てくるそうですね。




 まだ観てないので何とも言えませんが・・・


 観る気は多少失せますよね。




inosuke5-1.jpg あの作品は原作も映画も中国とは一切関係ないよな?



 関係ないのに改悪されたら萎えますよね。




 ま、昨今の日本のドラマのゴリ押しや改悪もたいして変わらん気もしますけどねw





 アイアンマンは1も2もアベンジャーズもほぼ中国とか関係なしに進んできたのにここでゴリ押しって・・・


 シリーズ最後に酷いことしてくれますね。



inosuke5-1.jpg こりゃディズニーの仕業だろ。


 マーベルスタジオ、ディズニーに買収されたからね。





 パワーレンジャーもディズニーに買収されて酷い内容になったらしいし。



inosuke7-1.jpg いや、相変わらず六神さんのネタはマニアックすぎるだろ。








inosuke5-1.jpg ま、何でも中国の映画市場が増大してるからって話らしいけど。



 じゃ中国でやれ。



  
 ハリウッド映画ならアメリカ人のために作ればええやないかいと。




 媚を売るなってやつですね。






inosuke7-1.jpg こりゃディズニーだな。

 ディズニーですね。




mikkyのコピー 

  
 でこれがミッキー。




inosuke7-1.jpg 確かにミッキーですけどね!!













 そんなこんなでそういや未だにニコ動プレミアムだわってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1891-21125a47
Template by まるぼろらいと