管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.03 Fri



 一度安全靴になれると安全靴以外で外で作業なんて出来なくなりますねw


 武器にもなりますし(おい





 続く




 管理人です。


 以前大家さんに連絡取った時に「新しく越してくる人確か・・・『日本の名前』で何て言ったかなぁ」と言ってたので・・・

 嫌な予感したんですが・・・

 今日自治会費回収に言ったら・・・



 某国語が飛び交っており。




 納得しました。



chisa0002-1.jpg まあ管理人は普段どう言ってても普通に接するけどね。



 ま、ネット上でどう言われようと「その人」が悪いわけでは無いですからね。


 ただ・・・・



 自治会費は支払い拒否されましたが。



 HAHAHAHA・・・・・




chisa0001-1.jpg アハハハハ・・・・・



 空気読めよーー!!





 とりあえず大家さんに連絡します。


 拒否理由は賃貸契約書に書いてないからだそうな。


 賃貸契約書には「自治会へは必ず協力すること」と書いてあるんですけどね!



chisa0006-1.jpg ただ「自治会費〇〇円を払うこと」と書いてないらしいね。



 それがないと納得できないらしい。


 ので大家さんに連絡して説得していただきます。




chisa0004-1.jpg で、15世帯中何世帯回収できたの?



 7世帯・・・・・・。


 管理人合わせて。



 3世帯が後日払うと約束してくれたので正確には10世帯回収できました。



 残り5世帯はうんともすんとも。



chisa0006-1.jpg 1週間前に連絡したのにね。


 ポストに「挟んだ」お知らせの紙は無かったから全員読んでるはずですし。


 不在ならうちのポストに現金入れとけ!と指示してたんですけどね。






 さて。


 GWがね。


 音も無く過ぎ去っていく・・・



chisa0006-1.jpg 何もしてないもんね。


 ゲーム製作はまあ共通ルートまでこのGWの間に製作し終えたんですが。

 ここでモチベーションがストップですね。




chisa0004-1.jpg BDが2枚ほど届いてたね。


 それを観る気も何か無いんですよね。



 何というか思ったよりGW休めてないんですよ。


 
chisa0001-1.jpg 一昨年までは暇をもてあましてたのに。


 ちなみに6日は出勤です。



chisa0002-1.jpg じゃあ日曜で管理人のGWは終わると。




 当初のGWの予定の20%くらいしかこなせずに終わりそうですw








 そんなこんなでつぶピーにも実は当たりはずれがってな感じの管理人でした。




 管理人が好きなのがつぶピーことつぶあられピーナッツなのですが。


chisa0002-1.jpg 柿の種とは違うの?


 柿の種と似てはいますが・・・こっちのほうがあられ本来の味の深みがあって好きなんですよね。


 それにこれは海外で生産されてないから全部国産なのもいいですよね。




chisa0001-1.jpg 最近は裏の表示見たら韓国産とかあるよね。



 しかし、このつぶピーも当たりはずれがありまして。


 今日100均で買ってきたこれは外れでした。


 辛さが足りない。




 これじゃあただのあられとピーナッツの詰め合わせになる。





 まあそれにしてもつぶピーはもっと知名度上がるべき。


chisa0002-1.jpg 柿ピーみたいに名前も固定されてないしね。



 まあつぶピーでいいと思いますよ。



 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1887-7edb33bf
Template by まるぼろらいと
