管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.05.01 Wed




  うおォン





 続く


 管理人です。


 まだ金のあるうちに焼肉をやっておこうと思った。




 わけでは無く・・・

 ただ単にスーパーで焼肉セットが半額だったからたまたまです。


 が、



 流石にスーパーでトップバリュの158円の・・・

4901810979110.jpg 

 を買うのも飽きたので・・・

 
 というかこれホント普通。


 ちょっと奮発して・・・



 

 は高すぎるのでw


 
 中間の・・・


harima.jpg 


 ハリマの焼肉のたれ。




IMG_0295.jpg 

  ヨソの写真ですが・・・


 詳しくはこんな感じw




 これで398円ですよ!


 高いのなんの・・・・




 しっかし美味いんですよね。

 味噌が入ってるみたいなんですが・・・

 味噌メインって味でも無いし・・・・


 安い肉でも胃にもたれない。






 さぞかし有名な会社の焼肉のたれなんだろうなぁと思ったら。




 めっちゃご当地限定商品と知った時の衝撃w



 製造会社有限会社だし・・・


 兵庫県相生市か・・・


 うちの母方の故郷やん・・・・
 



 ハリマ食通の焼肉のたれ、で検索してみてください。


 通販も無いかもしれないけど。





 何かステマくさい日記になったなw





 だがこれしかネタが無いんだよ、今日はw






 そんなこんなでかなり疲れたってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1885-61bf2e31
Template by まるぼろらいと
