管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.04.27 Sat



 たまにはこういう商品も欲しいですね。


 

 続く
 管理人です。


 さてアニメでも観ようと思いつつまだ観てませんが。


miu00006-121.jpg そういや思うんだけどたまにわざと話題に出さないアニメとかある?


 おや?


 ありましたっけ?



miu00005-121.jpg 宇宙戦艦ヤマト2199とか。img_1467100_60104925_0.jpg 




 YAMATO2520ですか。

 懐かしいですねぇw



miu00005-121.jpg おいこら。



 いやいや・・・・



 宇宙戦艦ヤマト2199なんて存在しませんよw



 何で森雪以外に女性キャラが出てくるんですか?



 萌えオタ狙いですか?





 無い無い無い無い。





 ま、リアル世代では無いですが。

 ヤマトはよく夏休みの再放送で観てましたしね。

 オリジナルのほうがいいw










 さて本題。

 サガプラ新作。



 カルマルカ*サークル来ましたね。

 http://sagaplanets.product.co.jp/



miu00005-121.jpg そのための私か・・・



 本当は水曜のネタだったんですがw





 いやはや・・・



 今や絵だけでも売れる数少ないブランドのひとつですしねw



 サガプラとゆずソフトだけはガチですねw



 ま、管理人はライター買いだけどw


 ランプオブシュガーは複数絵師になってここから落ちちゃったしw





miu00006-121.jpg 要は絵師が一人で頑張ってるブランドってことね。



 変に手を広げずに確実に固定ファンを獲得してるブランドですねw



 ま、管理人はサガプラ信者ですけどねw









 ま、それにしても今回のカルマルカは・・・シナリオが・・・




 瀬尾さんと言うことで。



 新島さん抜けてどうなるか?と思ったけど。



 瀬尾さんは信頼できる!!





miu00005-121.jpg ライターにやたら煩い管理人が認めるとは・・・







 ま、それにしてもホント・・ほんたにちゃんの絵はかわいいですねw







 そんなこんなで期間短いだろってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1881-6e3eddcc
Template by まるぼろらいと
