管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.04.23 Tue


 サントラ第2弾出るみたいですね。


 iTunesで配信してもらえないもんですかね?




 続く


 管理人です。





 4月20日(土)発売のエアリーズが未だに届かないのは甘え。


inosuke7-1.jpg いや、意味が分からん。


 いや、土日指定にしてるんですけど・・・

 土日指定にしたら「翌週の土日」に発送しようとするのは嫌がらせですよ。


inosuke5-1.jpg でもそのネットショップは土日休みだろ?


 なら何故金曜に送らん!?



inosuke7-1.jpg でも発売日は20日だろ?




 19日の時点で「入荷済み」ってメールは入ってるんだよ!







inosuke7-1.jpg そういや前もあったよな。




 そもそも何故TOYは土日発売が多いのか?って話にもなっちゃいますが。








 話変わって


■お好み焼き粉、ダニ繁殖注意 開封後の常温長期保存で



 だそうです。



inosuke7-1.jpg 日曜に広島焼きとか食ってなかったか?



 ・・・・・・・・・・。





inosuke4-1.jpg ああ、でも使い切りタイプの以前使ってたよな。




 ・・・・・・・・。









 い、いや・・・前回までは・・・ね。




 今回は・・・・






 常温放置してある薄力粉に山芋の粉と少量のめんつゆ入れて使ったから・・・





 や、やばい・・・・・





inosuke7-1.jpg どうせ冷蔵庫ロクなもん入ってないし入れとけよ。



 今後は入れておきます。




 ああー、でも冷蔵庫小さいからなぁ。



inosuke7-1.jpg でも2ドアだろ?




 調味料が山ほどあるからもう入らないw




inosuke7-1.jpg おいおい・・・・









 そんなこんなで・・・俺水曜過ぎたら福井県に行くんだってな感じの管理人でした。

 
 福井県大飯町に行ってきます。



inosuke7-1.jpg大飯原発あるところだな。
 



 ですね。





inosuke7-1.jpg 何で?





 きのこのため。









 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1877-674f36da
Template by まるぼろらいと
