管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.04.12 Fri
ekisoba2006.jpg 

 あれ?


 この画像のファイル以前に登録したっけ?



 続く


 管理人です。


 すっかり遅くなってしまいました。


 ネタ飛んじゃったしねw



chisa0001-1.jpg ちょっと疲れてるんじゃないの?


 うーーーん。






 しかし二日連続でネタを忘れるとは・・・・

 駄目駄目ですね。




 ちゃんと考えてたはずなんですよ。


 仕事中に。




chisa0001-1.jpg 仕事しろよ。










 ま、それはそうと。



 待てども待てどもすき家がなかなか開店しない。


 どうなってるの?



chisa0002-1.jpg 店員の教育中。


 でもってそんな最中についに吉野家が牛丼280円に値下げですやん?



chisa0004-1.jpg ちなみにどちらもバイト先から近いところにあるんだっけ?


 いえ、そっちの吉野家は管理人の中では「存在しない」と。






chisa0001-1.jpg あー、はいはい・・・







 まあそれにしても。



 焼きそば牛丼食いたいですねw


 メガで。




chisa0001-1.jpg おいおい。







chisa0002-1.jpg で、結局どこの牛丼が一番美味しいの?



 味なら吉野家。量ならすき家。牛丼以外なら松屋。問題外ななか卯。



chisa0001-1.jpg 牛丼聞いてるのに牛丼以外って・・・・
chisa0001-1.jpg あとなか卯に何があった・・・・




 いや、なか卯はまあ親子丼食うならいいんですが。



 この前カツカレー食って目の前にトンカツなのか何かわけの分からない物体が出されてもう二度となか卯でカツカレーは食わないと誓いましたしw



chisa0001-1.jpg だから何さそれ!?




 何かさあ、どう考えても調理時間から計算して揚げてないと思うんですよ。

 チンしたんじゃないかと。

 あとめっちゃ薄いし、衣がゆるゆるだし、何か成型されたような形だし。




 あとなか卯ソース無いしねぇ。


 ソースで味誤魔化せなかったし。





chisa0002-1.jpg じゃあ結局すき家は美味しいと?



 いや、肉の味相殺されるほど味濃い過ぎてイマイチですよ。

 
 すき家の牛丼はトッピングを選んでちょうどいいくらいに薄まるから。








 だからこそそこで焼きそばの出番ですよ!!





chisa0001-1.jpg 炭水化物の二乗だね・・・・





 いえ、お好み焼きをおかずに食う関西人にとっては普通です。



chisa0001-1.jpg 関西人って便利な言葉だね。


 とりあえず関西人って言っておけば無理を通して道理をひっこめられますからねw










 そんなこんなでDMMとかでDL販売のエロゲーを漁る管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1866-11e90e70
Template by まるぼろらいと
