管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.04.08 Mon


 管理人です。


 申し訳ないですが体調不良のため本日は追記なしで。


 何にしても原因はどちらかだと思うのですが、断定できずです。


 やはり某作業の粉塵などによる健康被害か、もしくはストレス。


 そのどちらも、という可能性もありますね。

 ちょっと明日気をつけてみます。


 どうも眼鏡してるとマスクつけた場合曇るので取ってる場合が多いので・・・





 というか鉛中毒なんていう病気もあるんですね。

 

 気をつけないと。



 というわけで寝ます。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1862-197287d3
Template by まるぼろらいと