管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.31 Sun


 いろいろとでやってるんだけど・・・


 その過程で同級生2とかやりたくなったw


 ええ、サターン版はハマりましたね。




 で、今DMMでXPに対応したフルボイス版がDL販売されてるんですよね。




 あ、しまった。

 冒頭でエロゲネタやってしまったw




 続く



 管理人です。


 ということでelf衰退の原因は同級生3を出さなかったから。


nst6-1.jpg そうなんですか?



 
 まあリアルなPC版世代じゃないんですけどね。


nst3-1.jpg ああ、それでサターン版だったんですね。


nst5-1.jpg あ、でもサターン版も18歳以上奨励・・・



 奨励ですから!!


 禁だったら買ってなかったですよw







 ま、それはそうと後数時間でエイプリルフールですね。


 今年は平日だからなぁ・・・




nst5-1.jpg あー、でも今年のネタはどうするんですか?



 もう遅いわ!!




 今年は閲覧だけになりそうですよ・・・。











 そんなこんなで天一で初めてこっさりを注文してみたってな感じの管理人でした。


nst3-1.jpg ホントにラーメン屋ばかり行ってますよね。


 本来の管理人はこんなんだからなw







 さてブログ早めに書いてちょっと久方ぶりにエロゲの体験版でもやりますか。


 
 ちょっと眠いけど。


nst6-1.jpg そういえば昨日朝の5時まで起きてましたよね?


 だが土曜に夕方の6時から10時くらいまで寝てたので、よく分かりません。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1853-c8018f70
Template by まるぼろらいと