管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.03.29 Fri
P1000501.jpg 

 ついこういうものを買ってしまうw



 バンプレストのプライズ景品だった完全変形VF-1シリーズですね。


 地味に完全変形しますがw





 脆いので。





 続く


 管理人です。


 給料日なんですよ。


chisa0006-1.jpg そうだろうとは思ってた。


 VF-1のプライズなんて数年前は800円くらいだったんですが。


 今回の1600円よ?


chisa0001-1.jpg その1600円をあっさり買ってくるバカがここに!



 以前にも持ってたんですが・・・

 何せこれ脆いからね。



 未だに現存してる時点ですごいと思う。










 さて給料日ってことで・・・

 「さあラーメンでも食いにいくぜ!」


 と言って弁当買ってきたチキンですが、何か?




chisa0006-1.jpg また入れなかったのか・・・



 金曜の夜8時にラーメン屋にくるとかおかしくないですか?


chisa0001-1.jpg むしろかき入れ時でしょ!


 
 管理人はあんまり人が多いと入りにくい体質でして。


 カウンター席で知らない人とひじとひじがぶつかり合う距離で食事をするのが嫌なんですよ。




chisa0004-1.jpg だから夜には無理だって。



 だから人の少ないラーメン屋を選んだはずだったんですよ。



chisa0001-1.jpg そこ妥協するんだ・・・



 ところが、今日に限って人が多いし・・・





chisa0002-1.jpg でも近くにカウンター席が多いラーメン屋があったよね?




 あそこね・・・・


 確かに多いけど。




 普通カウンター席ってキッチンに隣接してるじゃないですか?



chisa0002-1.jpg 確かに。




 ところがその店、カウンター席が中央に独立してるタイプ。


 その周りを4人がけの座席が取り囲む。






 これ公開処刑って言いませんか?






chisa0001-1.jpg ・・・・・・・。





 何故見ず知らずの家族に見られながら食事をするのか?




 厨房がちょうどその向こうだから見られてる感が半端無いんですよ・・・・






chisa0001-1.jpg 一人飯ってのも大変だね。




 で、ラーメン屋全部だめでいつもの弁当屋でおかずバイキングしようと思った矢先に。


 そのバイキングのおかず入れた容器をひっくり返すという痴態を・・・・




chisa0001-1.jpg おいおい・・・・



 まあまだ入れてるのがサラダだけだったんで助かりましたが。



 一応店員に謝っておきました。




 「別にいいよ」って感じでしたが。




chisa0004-1.jpg 何か微妙に駄目な日だね。





 ですね。














 そんなこんなでふざけるなってな感じの管理人でした。


 木曜夜にゴミ置き場にゴミを発見しまして・・・


chisa0003-1.jpg 夜にゴミ出すなんて非常識だね。


 そうですね。



 しかし誰が出したか分からないし・・・・

 
 仕方ないのでネットだけでも被せておきました。





 が!!





 よく考えたらゴミの日は土曜日じゃねぇか!!





chisa0006-1.jpg 前日どころか前々日って・・・



 むちゃくちゃですやん!って話ですよ。


 多分最近越してきた誰かだろうけど・・。



 案の定バイト帰宅後ゴミ袋完全に荒らされてました。



chisa0003-1.jpg ネコとかいるもんね。




 流石にもう知りませんよ。


 間違いなく苦情来そうですし。




 ということでゴミの日は守りましょう。




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
>>さて給料日ってことで・・・
もっと豪華な物を食べましょーwww
2013.03.30 Sat 15:47 URL [ Edit ]
六神合体
豪華っていうとチャーシュー麺とか全部のせラーメンとか(おい

まあ一番の贅沢は材料買っていい食材で自炊することなんですけどね。


いや、友人誘えばそこそこいい店入る勇気が出るんですが・・
普段の日の一人飯ではなかなか・・・
2013.03.31 Sun 20:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1851-0623b317
Template by まるぼろらいと
