管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.03.26 Tue


 ふと久留米ラーメンが食いたくなった今日この頃。


 あの匂いが溜まらんですよ。




 続く


 管理人です。


 いつの間にか知らないうちに・・・



 これを買っていた。




inosuke7-1.jpg いや、それは無いだろう。




 いつの間にか知らないうちに・・・





 これを買っていた。




inosuke7-1.jpg いや、さっき買ってただろう!?


inosuke5-1.jpg ちなみにamazonだと1曲150円だ。




 あれ?



 俺200円で買ったよね?




inosuke5-1.jpg amazonで買っても普通にiTunesに登録できるみたいだぞ。







 さて、それはそうと。



 今日はバイトの帰り道に2度ほど危険な目に遭いまして・・・


 「うわ、運転荒いなあ」と嘆いておりましたが・・・



 ふと気づいた。









 うちのバイクのヘッドライト切れてるやん・・・





inosuke7-1.jpg それは六神さんが悪いだろう。





 しかしねぇ。


 あれって切れてても気づかないもんなんですよね。


 自動車みたいにライトが強いと分かるんですが・・・

 所詮バイクではねぇ。




 ま、下向きは生きてるんでそっち点けて帰りましたけどね。






 しかしヘッドライト切れてタコメーターの照明も切れて・・・・


 これ交換するだけでかなりかかるんですよ。



inosuke5-1.jpg 2,3千円じゃねぇの?




 前ヘッドライト交換しただけで7000円したんだよ。


 照明代も合わせたら1万円超えるっての!!








 そんなこんなでまたメール便が不在扱いなんですけど!?ってな感じの管理人でした。



 舐めてるのですか!?



 不在でも届くようにメール便指定してるのに不在表入れるとかアホなんですか!?



inosuke7-1.jpg ポストに入らないんじゃねぇの?


 入るわぁ!!




 ひだまりスケッチくらい入るわぁ!





inosuke7-1.jpg おいおい・・・・






inosuke7-1.jpg まあでも特に特典も無いただのBDなら入るな。

 当たり前です。



 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1848-47efe287
Template by まるぼろらいと
