管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.25 Mon


 VF-1A/Sの頭部取替え可能なバンダイの可変バルキリーのプラモが出るみたいですね。



 そんなものよりVF-2を出せ(おい



 正直VF-1はもうやまとはもちろんバンダイからリボルテックまであらゆるところが出してるのでぶっちゃけ購買意欲が沸かないんですよね。




 いや、いっそ同じ変形方式でもVF-0出そうよ。




 続く



 管理人です。


 しかし・・・・



 ってしかしから入るともう完全否定なネタになりそうなんですがw



 いや、時折我に返りますよね。

 そうなると・・



 「ああ、俺何やってるんだろう?」


 って思いますよw






 何というか。







 思い通りに行きませんな、人生は。





 まあこういう話してる時点でやぱり最近何か足りないんでしょうね。

 





 ま、明日からは通常でw


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1847-7fa77670
Template by まるぼろらいと