管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.24 Sun


 
 とりあえずやるからにはやりすぎくらいでいいと悟ったw



 続く



 管理人です。


 休んだ気がしない。


 管理人です。


nst6-1.jpg ヒロシです・・・みたいになってますよ。


 というかね。


 しっかりと洗濯バサミで固定しておいたはずのバスタオルが今日見たらどぶ川にはまってやがるわけですよ。

 引き上げて洗ったけどまだ完全に汚れ落ちてないのよね。



 管理人です。




nst6-1.jpg あれ、今日愚痴る日でしたっけ?










 さて近くのツタヤの駐車場に何か出来てるなぁと思ったら・・・



 モスバーガーだった件。


 ヒャッハー!!



 ウェールカーム、モースバーガー。





nst7-1.jpgモスバーガーはちょっと走ったらありますよね?



 そこより近い!!


 ツタヤでビデオ借りたり本買って帰りにモスバーガーですよ!!




nst6-1.jpg あの・・・マクドナルドとか・・・



 どうも前回のチキン騒動以降マクドに行ってない管理人なんですが・・・



 



 さて後は何が足りない?




nst1-1.jpg ディスカウントスーパーですよね。


 それが無いんだよね。



 それさえあればもう完璧だと思うw



nst5-1.jpg  ピザ屋も無いですよね?


 そもそも管理人がピザ頼まないからw



 
nst4-1.jpg ピザはここにいますもんねー。




 そうですねーw
















 そうだ!樹海に行こう!!











 そんなこんなであ、言ってなかったけど買いましたってな感じの管理人でした。




 
 ♪つーるーぺーたー♪


nst5-1.jpg あー、やっぱりデータで買ってる。


 データ主義ですからねw





 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1846-3e591632
Template by まるぼろらいと