管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.03.21 Thu


 焼き鮭、素敵です。



 続く


 管理人です。


 パトレイバーが実写化。

 マヂですか?



 しかし邦画のCGはなぁ・・・・



 
miu00005-121.jpg まあドラマ部分に力入れれば・・・

 ぶっちゃけあのドラマ部分は日本人じゃないと分かりづらい温さとグダグダ感ですからねw



 ホント踊る大捜査線と同じ空気ですよ。


miu00006-121.jpg あれ確かこれを参考にしたんだよね。


 らしいですね。










 さて、そういやようやくバイト先の近くに牛丼屋が出来ます。


miu00006-121.jpg いや、すでに吉野家があったような。






 そんな店存在しません。



 客の存在無視するような腐れ店舗には絶対に行きません。



miu00005-121.jpg まだ根に持ってるのか・・・


 出来るのはすき家ですよ。


 これで土曜の昼のバイトとかここで昼飯食えば?状態ですね。



 ちなみにまだ開店してないとですよ。


 開店してたら・・・


2131312.jpg 

 名物フリスビー丼を食ったのに。



miu00005-121.jpg まぐろのたたき丼だよ。



 まあ何というか本日はどうも体調に若干の不安を感じまして。


 じゃあ夕食はオール魚料理だってことで。



 鮭フレークマヨネーズ丼、サーモンの刺身、さんまの甘露煮、ペプシスペシャルという感じで。


 健康にいい夕食でした。



miu00005-121.jpg 何か変なの入ってるぞ。











 そんなこんなで一挙放送だと!?ってな感じの管理人でした。


 3月27日にニコ動でキルミーベイベーの一挙放送があるとか!?


 
miu00005-121.jpg いや、平日バイトあるし無理じゃん。


 うん、で・・・また久方ぶりに有料会員になろうかと。


 GAの一挙放送以来だわw



 有料なら放送後もコメントは出来ないけど観ることは出来る。


 全13話6時間半を!!




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1843-89bbde1e
Template by まるぼろらいと
