管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.20 Wed


 

 だが断る!




 続く

 管理人です。


 昨日はネタが無いとか言っておりましたが。




 あれは嘘だ。




inosuke2-1.jpg おいこら。




 いや、いろいろありましてネタどころじゃなかったんです。




 以前にも言いましたが、管理人は仕事を家に持ち込むのが嫌なタイプなんですが。


 昨日は仕事の件でどうしても分からないことが発生してしまい・・・

 辞めた同僚に連絡しないといけなくなって・・・



inosuke7-1.jpg で、それで何でテンション下がるんだ?


 だって・・・まあ辞めた同僚に連絡とるのが嫌なわけでは無いですよ。

 今でも定期的にはメールとかしてるし。




 ただ辞めた会社の仕事について質問されるのって嫌じゃないですか?



inosuke5-1.jpg まあな。


 ま、昨日は深夜0時にようやく連絡が取れまして。

 管理人の心配は杞憂に終わりました。


 親切に教えてくれたので。


inosuke4-1.jpg 何だ良かったじゃないか。



 ま、30分も話し込んでしまいましたがw



 


 まあしかし何にしても家で仕事のことは考えたくないものですよ。



 家くらいは心休めたいのです。




inosuke5-1.jpg まあ仕事モードと休みモードは切り替えたいもんな。










 話変わって愚痴その2.



inosuke7-1.jpgあんま変わってないぞ。


 コンビニでアイス買ったんですよ。


ID00000044img1.jpg 

 俺のアイスチョコモナカ「ダンディー」。



inosuke3-1.jpg 好きだよな、それ。


 で、食ったんですよ。



 





 溶けてやがる。






 何だこの仕打ちは?






inosuke7-1.jpg 溶けてたのか?


 少なくとも10分くらいは常温で放置しないとこういはならないってくらい溶けてた。


 食ったのは買ってすぐですよ!




inosuke2-1.jpg それはコンビニに文句言うべきだろ。


 そりゃあ如何に心優しい管理人だって金出して買ったのがこれならブチ切れですよ。


 だが引き返せないから文句の言いようが無いw




inosuke7-1.jpg 何で引き返せないんだ?



 だって高速道路走行中だよ。



inosuke2-1.jpg あんた走りながら食ってるのか?




 まあ慣れですけど。


 何せ高速のPAのコンビニだからね。




inosuke7-1.jpg しかしそれじゃあ泣き寝入りだな。


 まあいずれ気づくでしょう。


 もしくは文句言われるがいいさ。




 おのれミ〇ストップ。




 ダンディー158円もするんだぞ。




 スーパーなら100円であるけど。





inosuke5-1.jpg ちなみに六神さんは全然ダンディーじゃないと。


 HAHAHAHA・・・・・




 クールと呼んでくれ。






inosuke7-1.jpg ああ、ダディークールと。



 いや、それダディーですやん。











 そんなこんなでおろしポン酢ってな感じの管理人でした。

 チキンカツでおろしポン酢とデミソースの選択式でおろしポン酢を選ぶようになった管理人は・・・


 もう歳なんでしょうかねw


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1842-3ff2f318
Template by まるぼろらいと