管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.09 Sat


 ロボ魂版クスィーガンダム出るんですよね。

 予約限定らしいですけど。


 このGFFは持ってるんですが、ポロポロ取れるの何の・・・







 しかし高いんですよね。

 1万円超えって・・・





 続く
 管理人です。


 朝飯なのか昼飯なのかを食って夕飯なのか昼飯なのかを食ってる本日は・・・


 今微妙に腹が減ってるんですが・・・・


 何飯だ?



nst6-1.jpg いえ、知りません。















nst7-1.jpg というか今日のタイトルは何なんですか!?



 正式タイトル。


 幼女の裸に反応するロリコンペドな・・・・



 です。




 一応表向きは抑えてみましたw


 てへ☆





nst6-1.jpg 何でこんなタイトルなんですか?



 事実だからね。









 というわけでちょっと企画のほうの進行具合を実際に見ていただこうと思いまして。




 ちょっとゲームに組み込んでみたんだw





nst5-1.jpg ゲームですか?






mmm1.jpg

 

 麻津里登場。



mmm2.jpg 

mmm3.jpg 

  魔方陣出現。

mmm4.jpg mmm5.jpg 

mmm6.jpg 

 何か羽根が舞うw



mmm7.jpg 

 裸である。



mmm8.jpg 

 何か光るw



mmm9.jpg 

mmm10.jpg 

mmm11.jpg 



 

 って感じでw







nst6-1.jpg これが幼女の裸か・・・・



 だってー、変身する時はー、裸になるのがー、常識じゃないですかー。

 ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /    
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/     
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

nst6-1.jpg おいこら。











nst7-1.jpg まあでも六神さまにしては際どい絵ですね。


mmm7.jpg

 ああ、これねw


nst8-.jpg B地区が見えるかと思いましたよ。




 元絵は思いっきり描いてるんですけどね、B地区。



nst5-1.jpg 描いてるんですか!!



 でも出すわけにはいかんからなぁ、一般向けだしw




 ちなみにB地区の部分だけ相当力入れて描いてるから、ガッカリB地区じゃないですよw



nst2-1.jpg 何故見えない部分をそこまで・・・



 君は見えないからと言ってパンツをはかないのかね?


nst6-1.jpg それは意味が違うような・・・







 さて、実はゲームオリジナルヒロインもいます。



nst5-1.jpg オリジナルですか?



 2012syougatu1.jpg  
 ↑実はこれの妹って設定。


 これ実は若菜美沙希って名前だから。


nst5-1.jpg ああ、それで美沙吉なんですね。




arisu_tonaeru1.jpg 

 とりあえず若菜アリスって名づけてる。


 に対してリアス式海岸から取ったんですよw



 で、ゲーム中もう一人の魔法少女にしようかとw



 あ、もちろん小〇生ですw




nst6-1.jpg 何のゲームなんですかこれ・・・・



arisu_hensin1.jpg
arisu_hensin2.jpg 

 
 変身シーンw





nst6-1.jpg また脱がしてる・・・

nst5-1.jpg あれ?よく見たらB地区・・・




 わああああああああああああああああああああああああああ!!














 そんなこんなで・・・・・・・・・ってな感じの管理人でした。




nst7-1.jpg 六神さまは最近ムラムラされてるんですね?



 違うわ!




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
◯っつ
な、なんてうらやま・・・けしからんゲーム作ってるんですか!

・・・素晴らしい。
魔法少女は小学生に限るぜ!
2013.03.11 Mon 12:37 URL [ Edit ]
六神合体
これはこれは・・・・まっ・・・げふん、げふん・・・。

魔法少女はやはり小学生ですよね。

中学生では如何せん鮮度が(おい
2013.03.12 Tue 22:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1831-2c59bbc2
Template by まるぼろらいと