管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.03.08 Fri


 3月6日。

 今週の水曜日なんですが・・・・

 管理人が昼の休憩中に見たのは海岸沿いに大量にカメラ持った人がいて「何ぞ?」ってことでした。


 海上自衛隊の新型潜水艦「ずいりゅう」の引渡し式があったそうですね。




 この動画に映る海岸に管理人はいたかもしれませんw




 続く


 管理人です。


 いろいろありますよ・・・・。




 はぁ・・・





chisa0001-1.jpg まだ引きずってたんだ・・・・



 いや、昨日の件は引きずってないっすよ。

 管理人自体の責任では無いし・・・






 今日やらかしたんでw




chisa0006-1.jpg おいおい・・・・




 できる事なら本日の正午くらいにタイムスリップしたいですよ。


 もしくはあの時の自分に教えてやりたい。



 やめろ!それはするんじゃない!




 とw






 ま、その辺は忘れましょうよw









 
chisa0004-1.jpg そういえば話変わるけど、眠そうだね。



 ちゃんとやってますからね。



 1日1人でw




chisa0004-1.jpg 








minori_odorokuのコピー airi_warau1.jpg
inori_n1.jpg maturi_mahou_n0.jpg
 


 って感じでw


 4日だから4人ねw





 でもってこれでまだ表情パターン6、7枚あるから。

 差分×6で。





chisa0001-1.jpg 何で最後魔法少女風?







 今日も1人描くですよ。






chisa0006-1.jpg いったい何処にこういうの描く時間が・・・・



 仕事終わってバイト終わって食事してブログ書いてからさw





chisa0001-1.jpg いや、だから何処に時間が・・・・










 そんなこんなでさて・・・明日は寝るかってな感じの管理人でした。


 最近そればっかりだよw



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1830-3fc9a1f3
Template by まるぼろらいと
