管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.03.06 Wed


 というかナイトメアプラスすでに予約始まってたんですね。


 やまとじゃないしなぁと思って少し敬遠してたんですが・・・・




 最近のDX超合金はホント高いですね・・・・


 やまととあんまり変わらなくなってきた・・・・





 続く


 管理人です。


 先日の話ですが・・・

 帰宅途中凄まじい速さで駆け抜けていったバイクが一台ありまして。



 ガッチリしたフルフェイスのヘルメットにバイカージャケット。

 完璧な井出たちでした。


miu00001-121.jpg そりゃあちょっと羨ましいよね。



 だがバイクがカブだった。




miu00005-121.jpg い、いや・・・カブでもスーパーカブとかあるし・・・・



 50ccの原付のカブでした。


 まあそれは別にいいことなんですが・・・・






 すんげードリフトしながら走ってた。




miu00006-121.jpg それは痛い・・・・


 バカなんじゃないだろうか?とw



miu00005-121.jpg 最近流行の省エネ珍走団を思い出した。





miu00006-121.jpg しかしそれならむしろよっぽど管理人のバイクの方が向いてるよね。


 うちのも原付ですが・・・


P1000008.jpg 

 これですからね。




 カブはいいバイクですけど・・・





 ドリフトするためのバイクじゃないんですよw








 ま、管理人はしないけどねw














 そんなこんなで時間無いので・・・・ってな感じの管理人でした。


 
 今日も看板娘達の立ち絵を描くという地味な作業の始まりです。


miu00005-121.jpg ホントに何やってるわけ?



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1828-aaac006a
Template by まるぼろらいと