管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.03.04 Mon
 縮小で。


 眠い・・・。



 まあ特別何かあったわけでは無いですが・・・

 しばらくはちょっといろいろと自宅でもある作業をしないといけないのでw



 ああ、別に仕事関連じゃないですよ。


 管理人は家に仕事を持ち込まない性質なので。




 ちょっとプロジェクトAに関してですw



 間に合うだろうか?






 ほな。
光一
お、何のプロジェクトですか?

と、ようやく1月中にいただいたイラストもアップさせていただきました。遅くなってスイマセン(汗)
2013.03.05 Tue 19:23 URL [ Edit ]
六神合体
さて何のエイプリルフール企画なんでしょうか(おい

あ、それと拙いイラストですがありがとうございます。
2013.03.06 Wed 22:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1826-4b3bed09
Template by まるぼろらいと
