管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.02.22 Fri


 予約受付中のマックスファクトリー25周年記念、ああっ女神さまのフィギュア。


 何か見覚えがあるなぁと思ったら・・・・





 10008737.jpg

 昔ガレージキットで出てたやつとまったく同じですやん!



 原型の人も一緒なんだろうけど・・・・



 これ昔3,4万円で買った人涙目だろうなぁと思ったりw





 続く


 管理人です。


 あれほど楽しみにしていたドキドキ!プリキュアが2話ほど溜まってる件について。



chisa0001-1.jpg それぶっちゃけ1話しか観てないよね。


 観ようとは思ってるんですけどね。



chisa0006-1.jpg いや、多分観ないだろう。

chisa0003-1.jpg 管理人の「ラーメンの法則」と一緒だよん。





 口では美味いと言っても結局行った回数が多いラーメン屋こそがお気に入りの店ってことですか。





chisa0002-1.jpg それそれ。



 まあ確かに正直言うと観る気はあんまり無いんですけどね。




 多分惹きつけるだけのインパクトもパンチも全然無いんだと思います。


 スタッフが交代した弊害ではなかろうか?





chisa0001-1.jpg 去年に比べて盛り上がってない気もするしね。







chisa0004-1.jpg あ、でもプリキュアは女児の観るものだよん。
































 
 えっ!?

















chisa0001-1.jpg 「えっ!?」って今更何だ!?









 深夜の萌えアニメに疲れたオタクの行き着く最終防衛ラインじゃなかったんですか!?






chisa0001-1.jpg 何を防衛するんだ!?

chisa0006-1.jpg 守るものも残ってないのに。



 チンケなプライド。



chisa0001-1.jpg チンケ?



 いや、違う。

 チープだ。



chisa0001-1.jpg あんまり変わってないけど・・・


 じゃあノンケ。











 話変わって。



chisa0006-1.jpg またボケ倒しだ・・・・



 ゆずソフト新作ですか。
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

 新作の度にネットの界隈では話題になるねぇ。

chisa0002-1.jpg 女の子がかわいいからね。

 対抗馬のサガプラが今やあの状態ですからねw










 しかし・・・女の子がかわいいですか・・・・










sp_hajiote_sp1.jpg 


 ほんまや!!




chisa0001-1.jpg あんたは何比較に出してきてるんだ!






 

 まあゆずソフトの前作は体験版やって嫌な予感したんで回避したら案の定だったから。


 
 某所で中央値-3点、評価数が前作の900代から600代まで下がってるし。




 そしたら新作は鏡遊さんに紺野アスタさんが参加じゃないですか!







 どっちに転ぶか分からんぞw




 要チェックや。







chisa0001-1.jpg ま、来月はちょっと裕福そうだし・・・




 来月何か買うと思うっすよ。



sp_hajiote_sp1.jpg 

 とか。




chisa0001-1.jpg そこから離れろ。













 そんなこんなでまだ夕飯食ってないんだってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1816-29e117ae
Template by まるぼろらいと
