管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.02.21 Thu

 PS4発表ということで。


 下手したらうちのPCよりスペック高いとか。



 というか一番驚いたのがPS3発売からすでに7年という事実。



 マヂか!?




 続く



 管理人です。



miu00005-121.jpg PS4発表というのにドリキャス起動中という・・・


 いやいや、実際人間ドリキャスくらいの性能でいいんですよ。


 PS ONEもこの間買ったばかりだし。

 どうもレトロなゲーム機のほうが愛着が沸くという事実がw






 
miu00002-121.jpg で、買うの?


 いや、流石に買わないわ。

 まだ3DSもVitaも買ってないのに。




 しかし、コンシューマのゲーム機ってのは何で黒ばっかりなんですかねw



 うちの持ってるメガドライブ+メガCDも3DOもネオジオもゲームギアもPS2もPS3も全部黒ですしね。


 PC-FXやドリキャルの白がまぶしいですよw



miu00005-121.jpg そもそも3DOとか何に使うんだよ・・・



 野球拳に決まってる!!



miu00006-121.jpg 野球拳専用機かよ!!





 3DOってのは18禁タイトルが許可されてるマシンでしたからねw




 で、3DOの代表作と言えば・・・





 Dの食卓ですよ!!







 やったことないけど。




miu00006-121.jpg 何自然な流れでそこに繋ごうとしてるわけ?



 うっ・・・・・







 ゲームクリエイターの飯野賢治さんがお亡くなりになったそうで。

 ご冥福をお祈りします。




 意外にセガサターンやドリキャスなどで多数のゲーム作ってらしたんですね。






 1円ってお前・・・・


 何かこれやりたくなってきましたね。





 うちのVサターンを起動する時か!?



miu00006-121.jpg Vサターン?



 セガサターンはビクター、セガ、日立の共同開発でセガ以外にも上位機種として・・・・


 Vサターン、Hi-サターンが発売されてるのだよ!!


 VがビクターでHiが日立ね。



miu00005-121.jpg ちなみにVサターンは別に性能一緒だから上位互換じゃないけどね。




 でも珍しいですやん?


 Vサターン。



 




 実は起動画面とかがセガサターンと少し違うんですよw






 しかしホント、セガのゲーム機は丈夫ですわw


 サターンもメガドラ(CD)もドリキャスもまだ十分現役ですからねw



miu00006-121.jpg というか今日は何が言いたかったの?





 俺のVサターンを自慢したかった。







miu00005-121.jpg は?












 そんなこんなで次は何を買うかってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
ysk-mattsu
ここにもVサターンユーザーがww

うちも初期型・後期型サターンがどちらもVサターンです。
セガ・サターンの後期型は色が白になっちゃったんで、黒が好きな私はVサターンを選びました。
サターンもたまに、これまたビクターが出してたソフト「バトルバ」で遊んでます。
2013.02.22 Fri 00:42 URL [ Edit ]
六神合体
自分も白サターンは何だかなぁって感じで。

サターンはやっぱりあの色がいいですよね。


バトルバとはまたマニアックな(おい

うちのはネクストキング専用機ですがw




人のこと言えんなw
2013.02.24 Sun 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1815-45513673
Template by まるぼろらいと