管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.02.15 Fri

 お待たせしました。


 復活しました。



 え、待ってない?








 続く



 管理人です。


 さて管理人が体調不良の間に世の中では2月14日が過ぎたわけですが・・・・


chisa0001-1.jpg 案外わざとだったりしてね。



 何言ってはるんですか?


 2月14日は男の日ですよ。



chisa0002-1.jpg 男のプライドの日とか?




 褌の日です。


 2(ふん)1(ど)4(し)の日だそうです。










 ま、それはそうと。



 ようやく休みです。

 昨日はちょいといろいろあって・・・


chisa0006-1.jpg 何か再発したらしいね。


 ジュニアの違和感が復活してしまいまして。


 体調もすこぶる悪い。



 蓄積した疲労にプラスして、昨日感じた極度のストレスが原因かと。


 最近ストレスに弱くなってきた気がします。




chisa0006-1.jpg ただの寝不足のような気も・・・



 


 ま、最近は確かに・・・




 神のみ一期と二期を一気に観てたので少々寝不足でしたが。






 まあ原作未読としては一期はかなり楽しめましたが・・・

 二期は失速した感じでしたね。




 そもそも12話もありながら3人しか攻略しないなんて甘えですよw



chisa0001-1.jpg そろそろいつもの病気が出そう・・・・




 ここに今神のみの原作1巻~16巻までがありますけどね。




chisa0006-1.jpg やっぱり原作借りてきたか・・・・



 買わなかっただけましです。


 ツタヤは20冊借りたら1000円ポッキリなんでねw




chisa0004-1.jpg あれ、でも16巻までなら16冊だよね。



 そこで冒頭に戻る。




chisa0006-1.jpg あー、ニセコイかぁ・・・・



 ちょうど4冊あったんで借りてきました。



 読んだこと無いんですよね。


 話題なのに。





chisa0004-1.jpg 何かラブコメとかに飢えてる?








 そんなこんなで何故か今更ってな感じの管理人でした。


 丹下桜さんの曲とか懐かしくなって聞いてる。





chisa0006-1.jpg こういう曲があってね。




 ああっ、バラしちゃ駄目でやんす!!











 ほな。




ysk-mattsu
『神のみ』大好きな私が来ましたよ。
アニメは深夜番組お得意の分割クールでやってるので、ペース遅いですよね・・・。
コナンみたいなペースだったら原作足りないぐらいになるのにこの扱いの差は(←比べる対象おかしい

自分はこの作品だと女の子攻略してるより
桂馬がギャルゲーについて熱く語ってる部分が大好きだったりします。
ヒロインそっちのけで楽しめる漫画です。


おお、丹下桜さんのこの曲懐かしすぎるw
自分も聞いてしまいましたよ。
そういえば、神のみにも丹下さん出演してるんですよね。
桂馬のキャラソンにも出てて、内容からすべて神曲と崇めてしまったほどです。


うーん、今回はなんという俺得記事なんだろう。
2013.02.16 Sat 23:16 URL [ Edit ]
六神合体
神のみ、原作も読ませてもらいましたがなかなか面白いですね。

「ああ、こういう展開もあるのか」と感心しまくりですがw

それにしてもアニメは本当に展開遅いですね。
一期およそ2巻分しか進んでないとか。

もう19巻くらい出てた気もしますが・・・



ちなみに閑話パート、自分もこっちのほうが微妙に面白いですがw




>丹下桜さん
結構神曲多いんですよねw

そういやこの人もアニメに出てましたね。
ものすごいキャラでw

桜井智さんも出てるあたり世代を完全に絞ってるなぁとw
2013.02.18 Mon 07:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1809-e009d155
Template by まるぼろらいと