管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.02.04 Mon


 即席麺も侮り難し。







 あー、にしてもFC2がまたアクセスし難い。


 困るわー。




 続く



 管理人です。


 さて先日は・・・


 日本全国津々浦々で老若男女問わず太くて長くて硬いモノを口に入れる日でしたね。


inosuke5-1.jpg 恵方巻きだよ!


 一方で管理人と言えば大晦日に掃除をせずクリスマスにケーキを食わないという・・・



 いつも年中行事を無視する輩なのですよ。












 ケッ、恵方巻きが何だ。





 

 美味かったぜ。






inosuke7-1.jpg 食ってるのかよ!!




 どうもここ最近管理人は運が悪いので願掛けの意味も込めて。


 太くて硬いアレを口に含みながら・・・



 家内安全、無病息災、酒池肉林、焼肉定食、強制猥褻を祈りながら。


 一気に食ったわけですが。



inosuke7-1.jpg 何願ってんだ、こいつ!?








 

 ま、それはそうと。




 先日このラ王袋めんを購入してきまして。


 どんな感じかなぁということで試食してみましたが。



 何かもう普通のラーメンと変わらないレベルですね。



inosuke4-1.jpg 技術の進歩ってやつだな。





 ただ思ったのですが。


 多分二度と買わないだろう。




inosuke7-1.jpg どういうことだ!?





 このラ王然り・・・

 
 正麺然り・・・




 何で茹で時間長いんですか?





inosuke5-1.jpg 3分くらいだろ?





 3分待つくらいなら市販の生麺買う方がましだと思いませんか?





inosuke7-1.jpg あ、そういや茹で時間同じくらいか。





 袋入り即席麺の醍醐味は沸騰した湯に放り込んで麺がほぐれたら即食える!!



 そこがいいところじゃないですか!



 麺がほぐれて数分待つとか・・・



 ありえないんですけど!!




inosuke3-1.jpg 確かにあの瞬間はわくわくするね。


 だからどんなに優れた新商品が出ても結局・・・


 サッポロ一番や出前一丁に走ってしまうのですよ。






inosuke4-1.jpg 今後は茹で時間にも拘ってほしいよな。


 


 ああ、それで思い出したけど・・・


 湯に入れたらすぐに戻せる冷凍パスタってのがあるらしいね。



inosuke5-1.jpg そんなパスタがあるのか・・・

inosuke4-1.jpg まるでモンスターだな。



20060315203011.jpg 

inosuke6-1.jpg 誰が空飛ぶスパゲッティモンスターだ!!












 そんなこんなで明日はどうするかってな感じの管理人でした。


 はぁ、またあの仕事ぜよ。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1798-c0ee1459
Template by まるぼろらいと
