管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.02.03 Sun


 スノーチェーンは買っておきましょう。



 続く

 管理人です。


 さて。






 が始まりましたが。



 
  18320134.jpg

 胸の無いフレプリだった件(おい


 そういや主人公が金髪+ピンクも一緒だし・・・

 トランプモチーフも一緒だし・・・

 赤ん坊みたいなマスコットが出てくるのも一緒だしで・・・




 どうもセルフオマージュみたいですね。



 まあ正直言うとスマの1話ほどのインパクトはありませんでしたが・・・

 優等生的で模範的な1話だったので今後に期待。







 ま、それはそうと。

 朝方コンビニ行って偶然見かけたのですが・・・



 X-MENファーストジェネレーションが1000円という安さで売ってたので・・・・

 買わずに(おい

 iTunesでレンタルして観ました。



 いや、iTunesなら300円ですし。






 結構面白かった。

 まあボスが結構アッサリだったのが残念ですが。



 これよりははるかに面白いです。




 アイアンマンには及ばないですが。



 キックアスのマシュー・ボレー監督作品なんですよね。

 ケビン・ベーコン以外にあんまり有名俳優が出てないにも関わらずなかなか見応えがありました。


 ただ興行収入的にはあんまり振るわなかったそうですが。





 ちなみに余談ですが・・・



 アメリカのコミック会社マーベル社のキャラが一同に会する某アベンジャーズ。

 2も予定されてますが・・・




 X-MENも・・・



 スパイダーマンも同じマーベル社作品なんですよね。



 原作コミックでは彼らもアベンジャーズの仲間入りしてますし。







 今後共演が!?






 と思われますが・・・・



 無理なんで。






 X-MENは20世紀FOXが配給で。

 スパイダーマンはソニーなんですよね。


 
 配給会社の違いで共演は不可能という・・・












 そんなこんなでコンビニのATMで10分も20分もATM占拠してる人って・・・ってな感じの管理人でした。


 いや、手数料コンビニだと高いし近場の銀行行けよ!って言いたくなった。

 そもそも一機しかないコンビニのATMの長時間占拠ってマナー違反だと思う。







 最後に余談の余談ですが・・・


 一応本日は自作ゲームの製作ようやく再開しました。

yuu_n1.jpg
 

 かなり前に立ち絵を描いてたんですが・・・


yuu-001のコピー1 

 ↑大幅修正

yuu_n1.jpgyuu-001のコピー1

 最近の管理人の作画法に合わせてアニメっぽく輪郭を濃く修正してあります。


yuu001-komariwarai1.jpg yuu001-azen1.jpg yuu001-nagasime1.jpg yuu-001のコピー1 


 ↑立ち絵パターン




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1796-99deaa36
Template by まるぼろらいと
