管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.01.31 Thu
 やばいなぁ。

 
 寝落ちしそうだw





 続く



 管理人です。


 久しぶりに夕飯がほか弁でして。



chisa0002-1.jpg あんまりほか弁食べないよね。

 割が合わない気がしてね。

 のり弁とか安いけど、量少ないし。





 で、今日はバイト帰りに寄ってきたのですが・・・・

 のりスペシャル(550円)を注文したところ・・・





店員「お客さん、のりスペシャルよりのり弁×2個を注文したほうが得ちゃいます?」





 とか言われた。



 

 のり弁290円が2個なら580円。

 たった30円の違いでこっちのほうが量的にもお得だそうな。





chisa0001-1.jpg 相変わらず管理人はぽんぽん流されるよね。




 え、そんなことないですよ。











chisa0004-1.jpg バイクのほう直ったんだってね。


 ええ、ただ時間がないので取りにいくのは土曜ですかね。



chisa0001-1.jpg 2万4千円だってね。



 ですね。



chisa0004-1.jpg 2万円超えたけど・・・

chisa0006-1.jpg スノウチェーン買うって本当?




 まあ持っておいて損はないですよ。





chisa0004-1.jpg 電話口で「ええっ、どうしようかなぁ」とか言ってたような・・・

chisa0006-1.jpg そして店員に説得されたのでした。






 それだとまるで管理人が流されて買ったみたいじゃないですか、やだー。





chisa0004-1.jpg 絶対流されてないと言い切れる?













 刑事さん、私が流されました。









 そんなこんなで正直立っているのもやっとってな感じの管理人でした。

 今週が長い・・・



 明日でようやく週末ですよ。




chisa0001-1.jpg 何か疲れ果ててるよね、今週。



 いろいろやらされすぎです。

 仕事とか。





 ちょっと限界ですよw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1793-63c8fe55
Template by まるぼろらいと
