管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.01.30 Wed
e4525611101695.jpg 

 米が高いです。




 続く



 管理人です。


 まあちょっと失敗しました。

 仕事で。



 まあそれはしょうがないのですが。







 ま、それはとうとメガネのつるの取り寄せ分が届いたみたいですが・・・・

 案の定時間がないので週末になりそうです。

 まあ5分で出来そうですが。



 で、この間から・・・例の作業をするだの何だの言いながら何もやってないのですが・・・



 うーん・・・


 ちょっとまだやる気が出ないですね。




 頭ではいろいろ出来てるんですけどね。




 ほな。
光一
岩手県産ひとめぼれ……そういえば嫁の実家に帰省した時に、この田舎にも萌えイラストを使用した産品が出るとは……と驚いたものです(苦笑)
2013.01.31 Thu 18:38 URL [ Edit ]
六神合体
最近ホントにこの手の商品増えてますからね。

うちの地元にも結構ありますね。


まあこの商品は買うのに少し躊躇しましたが(萌えイラスト故に)。

もっとも店員に嫌がらせか?と思うくらい頑丈に外側にテープ貼られて・・・剥がせなくてパッケージがパーにされるという悲劇が・・・
2013.02.01 Fri 23:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1792-9d99c494
Template by まるぼろらいと
