管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.29 Tue
PDVD_007.jpg 



 こういう体の構造なら良かったんだけどね。




 続く




 管理人です。




 今更気づいたんですが・・・


 脇腹や左腕や肩が痛い。




miu00006-121.jpg それ昨日の転倒の影響だよね。


 打ったわけでは無いのですが・・・


 どうもいろいろ体中の筋肉とかに負荷はかかってたみたいっすね。



 何か凄い突っ張ってる感じですわ。



miu00005-121.jpg もうひたすら寝るしか無いよ。


 そうですね。









 まあそれにしてもちょっと思ったのですが・・・・



 何気に最近HPからブログってスタイルに変える人がどんどん多くなってる気がするのです。


miu00006-121.jpg 管理人もほとんどブログしか更新してない・・・


 いや、そういう意味では無いのですが。




miu00001-121.jpg 管理人はやめないの?



 うーん・・・・



 管理人は例のアレがあるからそうそうやめられないんですよね。



miu00005-121.jpg でもブログでゲームとか公開してる人いるけどね。



 いや、管理人的にはやっぱりゲームとか公開する場合はちゃんと据え置きでやりたいんで


 ブログだと日付で探さなきゃいけない。







 それにオフィシャルホームページって響き格好よくない?






miu00006-121.jpg まあオフィシャルブログだとありがたみは無いよね。








 そんなこんなでああ、そういや今週末ってもう2月やんってな感じの管理人でした。

 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1791-9f59e15d
Template by まるぼろらいと