管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.26 Sat



 いや、何というか・・・・






 続く



 管理人です。


 正直言って尻ばっかりで嫌になる>ビビッドレッド



nst5-1.jpg 六神さまが健全な発言を!?



 俺は脚フェチですから。




nst6-1.jpg するわけないですよね・・・・・







 まあ露骨に狙ったのが嫌いなのは確かなんで。









 管理人は今でも放課後のプレアデスがちゃんとしたアニメになることを期待してるんです。

 あとキルミーの二期が来ると今でも信じて・・・


nst6-1.jpg もうすぐ2年になりますよ。







 ま、それはそうと・・・・





 ブログの上の画像はちゃんと切り替わってますか?



topgazou4-1.jpg 

 ↑これに





 変わってない場合は更新とかしてみてください。


 面倒くさくて画像ファイルを上書きしてるのでw




nst6-1.jpg HTMLいじるの面倒くさいと・・・・




 何かこの前からイラストの描き方・・・というか塗り方を変えてるのですが・・・


 この塗り方で看板娘3姉妹(+α)を描いてみたいですね。



nst8-.jpg そういや次女さん描くの久しぶりですね。



nst6-1.jpg 何かわら人形と金づち持ってる気もしますが・・・・






 そうですね。

 疑問にお答えしましょう。








 何故うちのブログ名が「真!六神合体機密文書(KAI)」なのかを!!






nst6-1.jpg いや、聞いてないんですけど・・・・






 以前使用してたブログ、ジオログの名前が「六神合体機密文書」なのです。


 FC2に越してきた際、「真!」が追加されたと。




nst7-1.jpg じゃあ「KAI」は?




 これは引越しは引越しでもリアルの引越しをした際にネット接続やら手続きでしばらくネット回線が無い生活をしてたわけです。

 まあブログは携帯から更新してたのですが・・・・




 再開した際心機一転を混めて、「KAI」を追加しました。





nst5-1.jpg じゃあ次何かあったらまたブログ名が変わると・・・・



 2とかになりそうですねw









 あと、もうひとつ小ネタ。




 忘れられてそうだけど・・・




 
 管理人はこれでもロリポップにて有料のサイトスペースを借りているという事実。










nst5-1.jpg ・・・・・・・・・・。







nst7-1.jpg じゃあ何で無料のジオシティーズ使用してるんですか!!







 めんどい。






nst5-1.jpg 4文字!?














 そんなこんなでさて、いろいろと体験版落としたのでやってみるってな感じの管理人でした。



nst4-1.jpg まあ暇な時の過ごし方は本来はこうですからね。




 俺が暇だって!?




nst3-1.jpg いや、今月もう金欠ですし。





 いつも心に金欠を。





nst6-1.jpg いや、それは駄目ですやん。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1787-8a0d4490
Template by まるぼろらいと