管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.25 Fri
1102_yamagishitsukemen_2.gif 

 ってのが少しお高いけど売ってたので買ってきましたが・・・


 よくよく考えると・・・・



 山岸さんの大勝軒に豚骨醤油味のつけ麺なんて無いのでちょっとアレかなぁと。





 まあ美味いことは美味いんですが。






 続く


 管理人です。


 さて会社帰りにちょっと眼鏡屋に寄ってきました。



 メガネのつる(テンプル)のみの取替えですが・・・

 取り寄せとなるので1週間くらいかかるということだそうです。



 で、ふと思った。




 俺何で折れてる箇所にセロテープ貼ってるんだろう・・・・


 もうちょっとおしゃれに見えるようにするんだった・・・






 って折れてる時点でアレなんですけどねw





 ま、特に他にネタはありませんが。






 そんなこんなで少し寝落ちしそうになったってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1786-0543d76f
Template by まるぼろらいと