管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.20 Sun



 これをコテと言うかテコと言うかヘラと言うかで出身地が特定できるとw



 関西ではコテです。






 まあでも実際は小テコ・・・「コテコ」が語源らしいので・・・


 「コテ」で切るか「テコ」で切るかの違いなのでテコでも問題は無いそうです。




 ん、ヘラ?



 問題外です。




 続く



 管理人です。


 今日の昼はお好み焼きでして。


 夕食はその続きみたいに焼きそばでしたからね。



 いちいち皿に取らず鉄板から直接食えるのはいいもんですね。



nst5-1.jpg ホットプレートとか割と重用してますよね。


 買ったものは無駄にしない。




nst7-1.jpg 実はミルというコーヒー豆を挽く器具がありまして・・・・




 あいたたたたたたたた・・・・・・・・・・・・





nst5-1.jpg というかどうしてお好み焼きなんですか?



 何かまた動画で広島風お好み焼きを観たもんで。


 よーし、お兄さん広島焼き作っちゃうぞーってな感じで・・・




 関西風お好み焼きを。





nst6-1.jpg いや、何かおかしいですよ。



 広島風時間かかりすぎなんですよ!


 そう10分も20分も待てるか!




 ただでさえ昼飯終わった時間昼の2時半だったんですから。




nst7-1.jpg それは取っ掛かりが遅いから・・・





 ま、そんなわけで広島風は次回。




 

 後は昼寝して・・・



 ちょいイラストとか描いてるとこ。





nst2-1.jpg 六神さま的には健全ですね。



 

 いつだって管理人は健全です。



 
















nst2-1.jpgてっきり今のプリキュアがそろそろ終わるからお好み焼きか?
nst4-1.jpg とか考えてましたよ。





PDVD_032.jpg 

 ↑








 そ、そんなわけないじゃなイカ!!












nst6-1.jpg 何でそこでドモるんですか?













 そんなこんなでシュリンプパスタ?ってな感じの管理人でした。



 カロリーが凄いとか。


nst6-1.jpg食べ物をカロリーで判断するのはやめてください。




 ほな。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1781-c7b1b3b7
Template by まるぼろらいと