管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.19 Sat
 00085.jpg 

 日本ハムの天津閣 肉まんってのが手軽で美味いんですよね。

 夜食にはちょうどいいですよ。




 続く



 管理人です。


 さて・・・



 本日の23時からのニコ動の生放送での琴浦さん2話配信は・・・


 まあ見送りで。


 きっとかなり視聴者多そうなので無料会員では追い出されそうなんでw



 ま、どうせその30分後には一般配信されるのでそちらを視聴したいと思います。








 それはそうと予告どおり。


 サイトのTOP絵変更しましたが・・・




20130119-1.jpg


 アニメ塗りっぽく少し塗りを変えてみたのですが・・・


 何かイカ娘みたいになったなw






 そういや最近三女ばかり描いてる気がしますが・・・





 

 そんなこんなで肉まんにはソース派な管理人でした。





 そういえば話は変わりますが・・・




 元横綱大鵬関がお亡くなりになったそうですね。


 まあ自分はもちろん世代では無いのですが・・・

 優勝32回の名誉ある一代年寄だったわけですから。



 某野球賭博問題で元貴闘力が廃業さえしなければ・・・部屋を継がせて順風満帆だったと思うと残念です。



 お悔やみ申し上げます。





 ほな。
 
ysk-mattsu
自分は三女さんが好きです!

まったく、しょ(ry
2013.01.20 Sun 00:01 URL [ Edit ]
六神合体
おまわりさんこっちです(おい


いや、まあ小〇生はもちろん最高ですけどね。
最近は小〇生しか描けな・・げふん、げふん・・・
2013.01.21 Mon 00:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1780-9118b775
Template by まるぼろらいと