管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.11 Fri
 もう我慢の限界じゃ!!


 鍋だーーーーーー!!



 鍋を食わせろーーーーーー!! 






 あれ?

 御宅のグリルパンでできるんじゃなくって?






 続く

 管理人です。


 最近管理人が元気なかったせいで日課が止まってまして・・・

 今日から再開しようかと・・・

 金稼ぎ。



chisa0006-1.jpg 最後の行 余計な一言 悪印象。


 いつもやってたネットで出来る1日5円くらいの金稼ぎです。

 

 1年で1865円稼げるんだぜ!!




chisa0006-1.jpg いらないよ そんな金額 はした金



 五七五ですごく馬鹿にされてる気がします。














chisa0002-1.jpg そういや最近ゲームは?




P1000489.jpg 

 は何度プレイしてもかすみのホンダラがボーカルやってくれなくて・・・

 それで止まってます。


chisa0006-1.jpg いや、それじゃなくて・・・・


 え、じゃあ俺っちにあの芙蓉瞳を攻略しろと言うんですかい?


 無理無理。


 あの難易度ですよ!!






chisa0001-1.jpg いや、美少女ゲームの話をね。



 ああ、お下劣ゲーム。



chisa0006-1.jpg 誰がお下劣だ。




 





 最近購入予定もロクに更新してませんが・・・

 ようやく新年になって新作チェックしましたが。





 シナリオタイターは当たりと外れの差が激しくきっとどこかでゴースト雇ってる感ありありの

「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定



 星彩のレゾナンス。



chisa0006-1.jpg 褒めてねぇ・・・



 

 シナリオライターがどう考えてもあっちなこれとか。


chisa0001-1.jpg だから褒めろって・・・


 後はグリザイアとか向日葵の教会と・・・とか。



chisa0006-1.jpg グリザイアはまず1作目クリアしろ。












 そんなこんなでビビッドレッドが関西最速でありがたいってな感じの管理人でした。


 だがまだ足りない。




chisa0002-1.jpg 何が?



 萌えと燃えと青春が。




chisa0006-1.jpg ガルパン分が足りないと言え!!



 どこかに青春で熱血で萌えで面白いアニメはありませんか?



chisa0002-1.jpg ストパンでも観れば?


 いや、管理人はレズ嫌いだからあんまり・・・






 近いのは・・・えーーーと・・・



 キルミーベイベーとかじゃね?






chisa0001-1.jpg それかすってもないと思う。






e6faf62d.jpg 


 いや、近いだろw





chisa0001-1.jpg近くねぇよ!!















 ちなみに余談だけど・・・



oono.jpg 



 ってネタありますやん?





chisa0004-1.jpg うん・・・







 ということはこれを言ってる人はゲイもレズもOKと言うことなんですよね。



chisa0003-1.jpg ??



 ホモってのは同性愛全般を指す言葉なんですよね。



 男同士はゲイ、女同士はレズと細分化されます。





chisa0002-1.jpg あ、そうなんだ。







 だから女性もホモなんですよ。





 間違わないように。





chisa0006-1.jpg 管理人はそういうところは妙に細かい。





 ほな。





 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1772-0ee4b267
Template by まるぼろらいと