管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.01.10 Thu


 欲すぃ。





 続く


 管理人です。


 今期のアニメが・・・・


4b22f846.jpg 

 豊作と聞いて。







 え、どこが?






 何かまゆおうは「絶対観ろよ」と勧められたので観ますが・・・




 うーん、この微妙っぷり。







 じゃあ前期のアニメ観たら?ってことで。










 ・・・・・・・・・。




 あ、違ったw







 流行に乗り遅れること数ヶ月。


 今更にして全話(というか10話まで)観たのですが。




 何で俺は前期にこれを観ていなかったのか!?





 あ、すいません。


 某バン〇イチャンネルで210円で観たので。



 いや、しかしタイミングが悪かったなぁ・・・・



 今期はもうメディアの方集められないので。






 いっそBDじゃなくて通常版でもいいからDVD購入するか?



 うーん・・・・





 そんなこんなで明日か・・・ってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1771-a0fdd16f
Template by まるぼろらいと