管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.01.09 Wed

 お待たせいたしました。






 続く



 管理人です。


miu00005-12.jpg というかこの水曜だけはツッコミ変わらないのね・・・


 固定枠でして。





 というわけでお待たせいたしました。



 ようやく復活しました。




 いろいろあるよ。

 生きていれば。






miu00002-12.jpg この管理人は先日生まれて初めて出社拒否を・・・



 ごほん、げふん!!



 まあいろいろありますよ。


 それにちゃんと出社してますから!!





 さてしばらくネタが溜まってるのですが・・・


 劇場版のるろ剣とか、アベンジャーズとか観たりしてた正月休み。



miu00005-12.jpg コードギアスとかグレンラガンとかも観てたとか・・・




 ・・・・・・。



 え、時間たっぷりあったやん?




 HAHAHAHA・・・・・・・






miu00001-12.jpg で、ちょっと前にブログ早めに打ち切った日は・・・




P1000489.jpg 

miu00005-12.jpg これやってたんだっけ?





 それだと管理人がゲームやるためにブログサボったみたいじゃないですか!!



 まったくそのとおり!!





miu00006-12.jpg いや、自分で肯定してどうするの?




 などいろいろあったんですが・・・・







 昨日一昨日と少々精神的に堪えることがありまして・・・

 まあ、あれでw




miu00005-12.jpg 肉体は丈夫なんだけどね。







 ま、問題は特にないのでもう大丈夫でございます。



 多分。




miu00005-12.jpg 多分?













 そんなこんなで、よし物欲が復活したぞってな感じの管理人でした。

 

 ↑こんなものを出されたら買わないわけにはいかない!!
























































 ↑
miu00005-12.jpg こっちじゃないの?




 そっちはわざわざ言う必要も無いじゃないですか。




miu00005-12.jpg は?








 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1770-e71864d3
Template by まるぼろらいと
