管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.01.04 Fri
 

 
 ついに楽天ショップまで進出してたとは・・・・




     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ずんどう屋はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
 



 続く

 管理人です。


 ここで問題が発生しまして・・・


suzu4.jpg 問題?

 よくよく考えたら去年攻略したエロゲーはわずかに5本しか無いんですよ。


 ある意味最少記録です。


 suzu7.jpg 去年いろいろ大変だったもんね。


 月一で攻略してた管理人が、ですよ。




 そしたらそれはそれで・・・・


 ネタ不足で新しいツッコミを用意できないということで。 




 suzu3.jpg まさか・・・継続とか・・・


 いえ、一応引き継ぎはしますが・・・






chisa0006-1.jpg このようによく知ってるキャラに・・・


suzu7.jpg 何かもうセミレギュラーだ・・・・





 この上半期は下手したら新キャラは出てこないかもしれません。










 というわけで気を取り直して・・・・




 やっとラーメン食ってきたんで。


 

 ずんどう屋はわしが育てた。



chisa0006-1.jpg 昔からそればっかりだけどね。


 まあその、売れるラーメン屋の秘訣って管理人的にはニーズに合ったメニューだと思うんですよね。


 味もされど。




chisa0004-1.jpg 管理人は絶対ご飯ものを頼むもんね。


 このご飯ものにボリュームが無いといまいちなんですよね。

 管理人は高くてもボリュームを求む。



 そして売れてるラーメン屋はこのサイドメニューがガッチリしてるんですよ。



 中途なサイドメニューじゃ売れん。




chisa0002-1.jpg ギョーザセット、から揚げセットは当たり前。


 ご飯大盛りとかもついてりゃなお更良し。


 チャーシュー丼とかもあれば最高。


 とんこつならにんにくサービス。


 キムチや高菜もサービスで。




 つけ麺もいいけど油そばもあればもう最高じゃないですか!!





 そんなラーメン屋が欲しい。





chisa0002-1.jpg ご飯お替り自由とかは?



 そういうのはいらない。


 店員呼ぶの煩わしいでしょ?




 外食とは誰にも邪魔されない至福の瞬間なのです。







chisa0006-1.jpg 最近リアル孤独のグルメ化が進んでるよね。












 話変わって・・・


 カレー作りました。


chisa0001-1.jpg もう何のブログなんだろうね?



 カレーなんて1年に2,3回しか作りませんし。


 が、作るとなれば本気出す。



 具材とホールトマトを2時間煮込む六神流のカレーです。



 カレー粉は何でもいい。



chisa0002-1.jpg 何かフルーティだったよね。



 うむ、これもう少し辛くすれば店でも出せそうな気もします。



chisa0001-1.jpg 管理人は甘口使うから・・・・

chisa0006-1.jpg あと、赤たまねぎ使ったよね?




 ・・・・・・・。



 たまねぎが2個欲しかったけど、ばら売りが赤たまねぎしか無くてね。



chisa0004-1.jpg 赤は水分が多いから溶けて甘くなるよ。


 加えてにんじんを摩り下ろして入れたから余計に甘くなりますよね。



 どおりで甘いカレーなわけだw



chisa0006-1.jpg 漢のカレーじゃねぇ・・・


 







 そんなこんなでさて、準備ってな感じの管理人でした。

 ほな。
光一
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

と、先日はメールでイラストと4コマの投稿をありがとうございました。
次回ないし次々回になるかもしれませんが、サイト上にプレゼントとしてアップさせていただきます♪

今年がお互いに良い1年でありますよう♪
2013.01.05 Sat 08:43 URL [ Edit ]
あけおめです~。
こちらこそよろしくです。

いろいろと内容の酷い4コマではありますが・・・
問題なければよろしくおねがいします(おい

今年こそ良い年でありますように(おい
2013.01.06 Sun 22:26 URL [ Edit ]
六神合体
↑しまった。

名前忘れてたw
2013.01.06 Sun 22:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1765-069b9153
Template by まるぼろらいと
