管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.01.01 Tue
 
 あけおめ。


 って本日の0時に言ってるんですがw



 まあそれにしても新年早々・・・・


100711bigmarble.jpg

 久方ぶりにブッグマーブルチョコを発見して二つも買ってしまいました。




 そして食いました。





 ハッピーニューイヤー!!




 続く



 管理人です。


 久方ぶりに実家に帰ってまいりましたが・・・


 ノートPCが役に立ったw



 実家ってのはやることがなくて暇ですからね。





 まあそれにしても・・・

 管理人自体の「完全なる休み」ってのが3日までしかないから・・・・

 3日までは全力でダラける予定です。




 4日は15時からバイトですからね。







 とはいえ完全なる休みってのもちょっと違うのですが・・・


 まだ5日のサイト開設6周年に向けてのイラストなり何なり描いてないですからね。


 1月は冒頭でいろいろあるのです。






 っていうか・・・・




 明日は針のむしろスペシャルの日ですぞ!!




 ああ、誕生日ですわw







 さてダラダラするか!!












 そんなこんなで何か・・・結構・・いいってな感じの管理人でした。



 ああ、すいませんw




 昨年末にちょっとおまけで描いた・・・


20130101.jpg 



 何かかわいいなぁと思ってw


 ここの看板娘さんですけどね。




 管理人が描いたことないタイプだからなぁw




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1762-662c1651
Template by まるぼろらいと
