管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.29 Sat


 PS2生産終了だそうで。


 うちはまだ初期型のSCPH-10000が現役なんですけどね。
 


 そういえば・・・






 PS ONEなんてものもありましたよね。





 続く


 管理人です。


 さて年内も残すところ明日と明後日だけですか。


 
 \やべぇ/


suzu7.jpg まだ年賀イラストとか全然手つかずだしね。

miu00006-12.jpg 後2日で描かないと・・・





 まだバイトもあるんですけどね(泣







 ま、それはそうと・・・



P1000487.jpg 


 ご神体(アルティメットまどか)届きました。



 すでに飾ってある写真で申し訳ない。




 しかしこれを見るとさや杏も買っておくんだったなぁと・・・




miu00005-12.jpg や、でも金欠だったから仕方ない。



 ま、これでもう無駄遣いは出来ません。













ren3.jpg あれ、この写真何だろう?







P1000489.jpg 





 あ、こらいけないよ!


 勝手にその写真を出しちゃ・・・




suzu5.jpg ん、何このゲーム・・・・




 前から所有してるPSのゲームですよw


 ハッハッハ・・・・・・





miu00006-12.jpg 何かこのゲーム前見つからないって言ってなかった?




 ・・・・・・・・・・。





 えー、すいません。



 購入しました。






suzu7.jpg 無駄遣いしないって言った矢先に・・・




 いいんですよ、980円だし。








ren2.jpg あ、もう1枚写真がある。





P1000488.jpg 




suzu5.jpg 待てや、こら!!





 ばぶーーーーーーーー!!






miu00005-12.jpg 冒頭のネタは伏線か・・・








 いや、仕方ないんですよ!





P1000489.jpg

 このゲームはPS2に非対応だし!



 肝心のPS自体が以前に壊れてもう無いし。




 で、中古屋で買おうか?と思ったら・・・



P1000488.jpg



 PS ONEがあったのだ!





 PS ONEの小ささはすげぇですわ。





miu00006-12.jpg 流石にもう買うなよ。




 ですね。




 明日VF-4Gが届くだけですわ。





suzu3.jpg ああ、あの買ったこと自体に周囲にドン引きされるやつね。





 なぜ買うのか?





 そこにやまとのバルキリーがあるからだ。













 そんなこんなでそういややまとだったってな感じの管理人でした。



 ちなみにやまとのVF-4Gは本日の夜に届く予定だったみたいです。


 まあバイトで不在だったんだけど。




 やまとのバルキリーがクロネコヤマトで届けられるとかw





suzu4.jpg え、これ笑うとこ!?






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1758-8ef38179
Template by まるぼろらいと