管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.28 Fri
2008-03-04_18-07-56.jpg 
2008-03-04_18-08-06.jpg 
2008-03-04_18-08-17.jpg 
2008-03-04_18-11-48.jpg 



 続く



 管理人です。


 出勤でした。



 が、せいぜい半日くらいだったので楽なもんでした。



 終わり。




st40.jpg いや、そこで終わられても・・・・







st80.jpg それにしても先日は災難でしたね。



 災難?



st80.jpg 液晶モニターの件ですよ。





 ああ・・・・・



 そんなこともあったね。





st40.jpg 旧型モニターの1280×1024の画面だと小さいですよね。






 ・・・・・・・・・・。








st80.jpg ん?












st20.jpg 














st40.jpg 


















st40.jpg あの・・・・・・

st40.jpg 何かこのディスプレイ大きくないですか?

st40.jpg フルHD(1920×1080)のような気がするんですが・・・・





 いやぁ・・・・




 ハッハッハッハ・・・・・・




st20.jpg もしかして直ったんですか!?




 





st40.jpg それとも直したんですか?





 ??







st80.jpg その顔は修理に持って行った、ってことですね。






 持って行った?







 どうやって?






st40.jpg いや、普通に・・・・






 バイクで?






st20.jpg ああっ、そういえば!






 あんなでかいモニターをバイクで持っていくなんて不可能ですよ。








st40.jpg 嫌な予感が・・・・






 まあエイサーのモニターはなかなかのものですね。



st20.jpg まさか買ったんですか!?






 必要なものに金は惜しまない。


 それが管理人です。




st20.jpg あれ、でも買ったってどこで・・・・



 パソコン工房です。




st40.jpg え、どうやって運んだんですか?





 普通に・・・




st80.jpg バイクですよね!!

















 そんなこんなで土曜日指定にしたのが失敗ってな感じの管理人でした。




st40.jpg で、どうやって運んだんですか?





 ほな。













st20.jpg いや、だからどうやって・・・・・
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1757-1b1967c7
Template by まるぼろらいと