管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.12.27 Thu



 もう嫌だーーーーーーーー!!





 続く




 管理人です。


 明日は微妙に憂鬱。


 出勤なんですが・・・



 下手したら明日休出してやってる仕事引継ぎになるかもしれないので。



suzu7.jpg 要は押し付けられる可能性・・・と。


 管理人はその仕事の6割を2年かけて覚えたのですが・・・・



 残り4割を明日1日で叩き込まれる可能性がががが・・・・





suzu5.jpg それでテンション低いんだね。



 正直言って管理人は仕事とプライベートを完全分離する主義なので。


 こういう風に引きずるのって嫌いなんですよね。





 不幸だ。







ren3.jpg 不幸なの?






 いや・・・・




 それだけだったらいいんだけどね。




 もっと酷い・・・・






 物理的な不幸がありまして。





suzu5.jpg 物理的?





 フルHDの液晶モニターがぶっ壊れた!!




 昨日から変な音してるな・・・・と思ったら、案の定ですよ!!





 っていうかこれいつ買ったっけ?




suzu6.jpg 1年くらいじゃない?






 そんな気がします。



 PS3より後だった気もしますし。




suzu3.jpg しかし1年で壊れるなんてね・・・・




 ソニーですらありえないっすよ。









suzu6.jpg どこのメーカー?









 LG。










suzu3.jpg あーーーー・・・・










 せめてエイサーとかにしておくんでしたね。













 そんなこんなではぁ・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。





テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1756-e6fa7905
Template by まるぼろらいと
