管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.24 Mon



 ヒャッハー!!



 クリスマスだぜーーー!!




 続く



 管理人です。


 いやはやメリークリスマス。



 クリスマスっていうと人を〇しても懺悔一発で許される日ですね。



hotaru03.jpg いや、違うと思う。



0854923d-abe6-11dc-a9e7-c57e950c30d7.jpg 

 ↑一般的なクリスマス






 まあ残念まがら今年は忙しくてクリスマスイラスト等仕上げることが出来ませんでした。




 ま、中止なんですが・・・


 クリスマスは。





hotaru05.jpg 毎年言ってるよね。




 誰が聖闘士性夜やねん!!













 ま、そんな話はどうでもいいんですが・・・





 俺自身へのクリスマスプレゼントーーー!!



P1000486.jpg 

 ↑これ





 ようやっと届きました。



 クリスマスに届くなんて憎いねぇw




 HAHAHAHAHA・・・・・・・・・







 え、指定なんてしてないっすよ!






hotaru04.jpg 7はどんな感じ?



 うん・・・・




 たいして変わらん。







hotaru02.jpg えーーー!






 元々Vista使ってたので7使おうがそれほど変化は無いように思えましたね。





 まあフルHDの画面になれてると少し小さく感じますが。




hotaru01.jpg ま15,6インチだから仕方ないよ。






 このスペックで12800円だからなぁ。


 凄いいい買い物だわ。





hotaru04.jpg ま、それがオークションの醍醐味だし。





img2600473052777.jpg 

 ま、実はちょっと欠けてるって欠点はあるんですけどね。




hotaru03.jpg あ、それで安かったんだ。








 





 そんなこんなでさていろいろとってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1753-7d7c936d
Template by まるぼろらいと