管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.12.22 Sat
 


 滅亡詐欺が終わりましたがw



 まあ世界と比べて日本の平和なことよw





 伊達にノストラダムスを乗り越えたわけではない。





 続く


 管理人です。




st80.jpg結局は先日のアレは詐欺ということで。



 一瞬で人類が滅ぶわけないっしょ。


 滅ぶとしたらじわじわだよw





st20.jpg でも23日くらいまでは要注意ですよ。




 ま、予言とか信じるなんて非科学的な人がいるとは思えないんですけどねw




st80.jpg ところが世界には結構いるんですよね。



 で、先日はそれで世界中が盛り上がってましたが(おい


 日本の静かなことよw





st40.jpg 日本はむしろ1999年のノストラダムスのほうが盛り上がりましたしね。



 ところがノストラダムスの予言ってのは日本以外ではほとんど知名度が無いそうですね。



 というわけで今回が日本以外の世界では初めての予言騒動だったわけですよ。






st40.jpg 21世紀にもなって・・・・






 予言なんて法治国家に住む人間の考えることじゃないですよ。



まだ見ぬ明日に怯えるよりも今しなきゃいけないことを精一杯やってその日一日を無駄にしないようにするべきです。



 時間は有限。


 その一分一秒で人間は変わり進化するのですから。









st70.jpg で、管理人さんは無駄にはしてないですよね?





 だがその無駄も時として必要なこともあるのです。






st40.jpg 駄目です、この人。





 





 あ、ちなみに今日はいろいろ溜まったアニメ消化したりゲームしてました。




 やっとこさ第二次スパロボOGクリアしまして。





st20.jpg やっと購入料金ぐらいは取り返せましたね。




 ノートPCの発送連絡も来たし・・・



 まあ悪くない一日でしたよ。




 後はビエネッタ食ったり・・・・






st40.jpg ちなみにビエネッタは937kcalですよ。

 


 そりゃすごいですね。





 

 ま、夕食は別ですが。




st40.jpg おいおい・・・・・・・















 そんなこんなでさて明日はどうするかってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1751-311df2d6
Template by まるぼろらいと
